Nicotto Town



キラキラ 駆け足訪問でごめんなさい。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

6個が出て、おお!だったけど~~(;^_^A

9個でしたw

アバター
2024/04/08 04:13
ほんとまたあったかいので油断してました。
でももう少し休んでしっかりお布団で眠ります。

じゅんちゃんも良いお目覚めを。
また今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 04:12
9個はうれしいね~おめでとう。
今頃目覚めちゃったw

ほんとかわいい♡背景のカーテンと三角巾のお花が合うね!
ピンクが入ってるのも素敵♡

うたたねして…もう朝…のどが痛くて お布団着ないで寝てたおバカさんです。
アバター
2024/04/07 21:49
こんばんは~^^
小人さんになったじゅんちゃん
借りぐらしのアリエッティ みたいですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
茶色のユーニスも素敵だね(^^♪
お花飾った三角巾ともぴったりで素敵(´∀`*)ポッ
おさげヘアも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

今日はお花見の梯子してたの?^^
訪問&コメントは気にしないでね^^

こちらも暖かい日だったよ♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.