Nicotto Town



私はやはり年齢が年齢だから困らないように行動する

困らないように行動しないと、後で困った時には自分のせいなんだから。


気を付けます。

それから、人に対して嫉妬しないようにする。

嫉妬しそうだったら、少しその人から遠い存在になるように努力する。

そうすればたちまち嫉妬の感情が無くなりますよ。

これは経験済みなので絶対です。

シットと言う感情は、その人に近い存在だと自分を思っているから。

遠い存在なんだと思えばすぐに消え去ります。

好きなんじゃなくて、あこがれなんだと思い込むこと。

これですべては解決。

近い存在だと思っていたから嫉妬するんですよね?

シットしなくなってから、少し寂しい気がしますけどね。

嫉妬する前は、ものすごく近くて、仲良しだった気がした・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.