Nicotto Town



桜咲きました


桜綺麗ですね。

もうどこも満開です。
でも一週間か二週間で散ってしまうって儚いですね。
アッシュが実家出て三年以上経ちました。
だんだん実家の記憶が薄れていきます。
大好きだった犬のことも仲が悪かった妹のことも親戚のことも全部忘れていきます。
もちろん会うことはあるけど、実家出て年月がすぎると記憶が薄れてくるんです。
アッシュは普段すごく若い子と働いてます。
二十歳くらいの若い男の子がいっぱい。
いつ行っても外見が全然変わってなくて怖いです。
職場には90歳の年寄りもいるんですけど、もう二十歳くらいの子と死ぬほど違うんです。
いっつも笑いながらポケモンの話大声でしてて可愛いです。
アッシュは二十歳の時仕事で病んでて元気なかったです。
その時期は自分の人生があと70年くらいあるって気づいてなかったんですよ。
30歳になると死ぬって毎日思ってました。
意味不明ですね。
なんか最近若い子のことが怖いです。
私も若いんだけど、人生の残り時間がいっぱいあるってヤバイです。
なんか取り止めもない文章になっちまいました。
ではでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.