Nicotto Town



ピザハット

昨日髪を切りに行きました
白髪目立つので草木染めに挑戦と思いましたが行った時間が遅くて受け付け終わっていたので明日以降また行きます
途中、スマートフォンを置き忘れて凄く焦って店員さんに聞いたらあって、店員さんも届けてくれた方にも感謝で一杯です
本当にどうしようかと思いました
あと、ピザハットを久々に食べました
ピザハットはデラックスが私のピザの理想そのものでいつもそれにします
プルコギは勿論、マヨネーズと照り焼き系は食べられないことはないけれど苦手なので頼みません
プルコギ、照り焼きは単品でなら、マヨネーズのはパンならという感じです
でも人気有るんだろうなあと思います
ハワイアンはいつか滅びろと思っています
ハワイアンハンバーグとか酢豚論争に近いものを感じています
ハットメルツが気になったので注文したのですが、ネット(アプリではない)だと会員にならないと注文が終らない仕様で、それに気付くまでかなり時間掛かりました
ハットメルツはもにさんがハニーマスタードにはまっていましたがとりあえず薄いです
クリスピーピザくらいの厚さで、マルガリータ頼んだのですがこのセットだけではお腹を満たせないと思います笑
そして、私はデリバリーではなく半額サービスとか値段が違うものがあるので基本持ち帰り派です(*´-`*)ノ

https://www.pizzahut.jp/topic/teritama/melts

つくねはよく角などにみっちり張り付いています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25988491

菫は白だったら白、紫なら紫で固まって咲いている気がします

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25988668

アバター
2024/04/08 09:27
うちは子供と二人とか何かイベとか遅くなった時が多いです笑
ドミノ、そんなコラボしないので
値段の為に持ち帰り、物凄く同意です
アバター
2024/04/08 09:15
うちも子供が宅配ピザ好きなので、コラボと別に年に1回位は買いに行きます。
値段のために持ち帰りです(笑)
アバター
2024/04/08 09:02
nekoyamaさんへ

ご飯食べないけれどその感覚分ります
私はサラダ食べたい

ウェーブは緩くが昔風にがっちりなったことがあって、洗って落としてその後毛先が縦ロール人生を送ることになりました
お店の人も少しかけただけなのにと衝撃受けていましたが私も凄くショックでした
染めるのは初めてでドキドキします

私も小さいほうが一番好きです
盆栽みたいなコーナー見て行くと有るかもしれません
植物園とかだと季節があえば出会えると思います
お好みのあるかなあ
因みに食虫植物の菫に憧れて買って見たけれどうちでは駄目でした
夢の島熱帯植物園にいますよ
https://www.engei.net/products?category=019042

エルダさんへ

自分だとちょっと無理があるかなと思ったけれど染まっている所は染まっているみたいです
この間見てもらいました笑
とりあえずここで試してみます
あとスマホはドキドキして倒れそうでした

ピザ生地好み分かれますよね
しょっちゅうではないのですが、たまに食べると凄く美味しいです笑
もにさんはピザ大好きです
普段はドミノピザのカルフォルニアシリーズを頼んでいます
コストコみたいに薄めで大きいんです

アバター
2024/04/07 15:46
私も白髪はヘナで染めています。
スマホは焦りますね。
出てきて良かったですね。

宅配のピザはこってりしているので私もあまり頼まないです。
何かのコラボがあったりしたら頼む感じです。
私は薄くてぱりぱりの方が好きなのですが、子供はパン生地の方が好きらしいです。
アバター
2024/04/07 13:19
わたしは濃い味のピザを食べると〜ご飯を食べたくなってしまいます><
関西にお好み焼きとご飯の定食があるみたい…たのんだことありませんが(笑)

以前おしゃれ染とウェーブに挑戦してみたことがありましたが、
髪質に合わなかったので、すぐに取れてしまいました。
思ってたよりも伸びるの早かったみたいです。いまはそうでもないか…

小さなすみれの仲間のお花が好きです〜
たぶん雑草にしか思えないよーなお花が小さいのがあるんです。
あれなんて名前なんだろう…
アバター
2024/04/07 12:29
ピザ予約したばかりだったのでそれも焦りました
どうやって注文を証明しようとか!

色々種類ありますよね
トッピングの+ーも細かく出来て、えええとか思いました
私はトマトソースにチーズ、サラミとピーマン乗った良く絵にあるようなピザが好きで其れ探して選んでいます
もにさんは肉が多いのが好き・・否定しているけれど毎回そういうの選ぶからベーコン好きすぎるようです
あと、4種類の味がというのもあるけれどどうしても苦手なのが入っています笑
毎回入っているので、ハーフ&ハーフを選んでいます
持ち帰りで金額違うので是非持ち帰りで!

田んぼのはそうみたいですね
写真だけ歩道からそっと撮らせてもらったことがあります
うちの周囲は何故か花壇とか公園とかじゃなくて、何故かこんな風に咲いているスミレが多いんです
ちょっとマゾなのかもと思ったことがあります
アバター
2024/04/07 11:53
スマホ見つかってよかったですね(*´∀`*)ホッ-3
今はスマホのない生活は考えられないでしょう。
高いものなのでなくすといろいろ不便でしょうから(▰˘◡˘▰)

ピザ注文はしたことないですが、こんなに種類があるんですね(@_@;)
どれが美味しいのか人気なのかさっぱりわかりません^^;
定番の一品があるのでしょうね(^ω^)

ど根性すみれ頑張ってますね(*^▽^*)
こちらの田んぼはいまちょうど去年秋に種を巻いた
蓮華の花が一面に咲いてていい匂いがします(▰˘◡˘▰)
5月にトラクターで土によく混ぜ込んから田植えすると
いい肥料になって稲がよく育つようです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.