Nicotto Town


メキシコ亀日記


お部屋を増設しました

画像

もう一つ和室あるんだけどねえ。
和室ってあんまりモノごちゃごちゃ置くのは似合わない?
で、イベントでもらった刀とかちゃんと置きたいし、
モモゾーさんたちのぬいぐるみも三つ揃ったし♪
和室ばっかりだけど、リアルで持てない部屋だからなw
冬景色にしたくなるのも、お店和食がいいのも、同じ理由。
せめてバーチャルでは違うもの見ていたいよ♪

アバター
2024/04/07 07:41
そうなのよ~。
去年の11月末から12月にかけて日本に行ったのに、
なんかあったかくてねー。雪降らなかったし。
昨日までは涼しかったけど(30度以下)、今日からまた暑くなって35度。
雪景色見て涼みたいよ(≧▽≦)
アバター
2024/04/07 06:26
火鉢を囲むモモゾーさんたち、かわゆいw
メキシコはすでに暑いんだろうけど、日本の冬が恋しいのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.