Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

10個  自然 ビーチ  4択・・・週1回くらい

アバター
2024/04/07 10:13
Makoちゃんおはよ♪
今日も良い天気やね^^
息子が今帰ってきてて 今日寮に戻るので
作り置きおかず作ってました(;'∀')
結構自炊好きみたいなんだけど めっちゃ狭いキッチンだから
する気がしないんだって・・・

昨日公園行ったらやっぱり白鳥2羽しかいなかった(T_T)
サギは結構いたよ^^カモとね♪

Makoちゃんも公園でワンちゃん観放題で良いね♥
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/04/07 08:51
おはようさん、、
東京は広いからなぁ~~公園一杯あるだろう、後楽園、上野公園
もっとでかいんだったら、わかりません、狭い東京にも広い公園があるっていいですね「
まして歩いて散歩コース最高ですね、
所で鼻血は収まっていますかぁ、心配です。。昔は男性が漫画なんかでね、女性の裸を見たりすると
よく見たもんですね、あれは事実ではないですよ。。さぁ~~以降は波に
アバター
2024/04/07 03:57
色々組合せ〜良いね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.