Nicotto Town



キラキラ お花見のハシゴしてきましたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

8個でした~w

アバター
2024/04/06 20:48
こんばんは~^^
ネモフィラ畑へサイクリングいいね(^^♪
お花摘みに夢中になってたら夕方になっちゃったのかな?^^
この優雅の背景も素敵だよね~♬
チェスクイーンヘアにツインレースリボン似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃんがつけると幼くならなくて綺麗~(´∀`*)ポッ

今日は最高気温21℃になったからエアコンoffで過ごせたよ(^^♪
でも 雲が厚くて 全然スッキリ晴れなかった(;´∀`)
じゅんちゃん家の方はどうだった?
スッキリ晴れた?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/04/06 19:53
じゅんちゃん、かわいいね♡
このリボンは最高ね(^^)/

桜綺麗だったでしょうね。
こちらは午後からとっても寒かったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.