Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

このところ、十和田市に行く機会が増えました

小一時間のドライブは必要だけどねww
会社で使ってる靴の底が気になってきたので買い換えました^^
最近はずっと、ワークマンさんの安全靴ばかり履いてます
YOUTUBEとか見てると、腰の負担が少ないものとか
あるようで、立ち仕事のおいらには最適かな^0^

おいらの町には、ファーストフードって
かっぱ寿司くらいで、十和田市まで行かないとないのよねw
久しぶりのマックも堪能したし
明日からもがんれるかな~~~~~~wwwww

アバター
2024/04/07 19:25
さっちゃん、たんぽぽさん、おばんです^^
前までは、ホームセンターで、安いやつを選んでたのだけどね
靴底の減るのも早いし、中敷きもすぐダメになるんだよなー
YOUTUBEで、知ってからワークマン様様ですよ~^0^

すずめの戸締りは確かに、訴えていることが確かにわからんねw
んでも、キャラや背景の映像はとてもきれいでしたよね^0^
アバター
2024/04/06 23:08
こんばんは^^
すずめの戸締り、何を言っているアニメなのか
いまいちピンと来なくてでも映像は綺麗で
楽しめました。

ドライブでいい気分転換になったかな?

マックは期間限定メニューでも食べたのかな?
今出てるてりたまバーガーは2度くらい食べました。


楽しい週末になります様に(*^^*)


アバター
2024/04/06 18:46
こんばんわ~~~
靴っていいものを選ばないとですよねえ。。

かっぱ寿司もファーストフードなんだ?
マックは久しく行ってないなあ(マックじゃなくて、マクドですけどねwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.