Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 7

10個  教会 神社  4択・・・二人

アバター
2024/04/06 12:20
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

まだ朝晩は少し花冷えかな?
思ったよりも寒いです。
日中は爽やかで気持ちいいんですけどね^^
今日は絶好のお花見日和(*^^)v
朝から京都長岡京の正法寺に枝垂桜観に行って来ました^^
ほぼ満開で綺麗やったよ(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/06 11:23
Makoちゃんおはよ♪
めっちゃ良い天気です(*'▽')
近きの公園に桜を観に行ってきます♪
昔は白鳥もたくさん居たのに今は二羽しかいてないのが寂しい・・・
その代わりにでっかいネズミみたいなのが居て 怖いです(笑)

ごみ問題は永遠の課題よね
モラルのある人が少ないよね
注意するのも 最近は怖いよね・・・

良い休日をお過ごしください☆彡

アバター
2024/04/06 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、。
桜は今週から来週にかけて見頃だそうですよ
明日は晴れるようですよ
まこちゃんの言う公園って、日比谷公園ですか??
公園管理がしっかりしてるから良いですね、名古屋の場合は、土木事務所が管理で
清掃業者に委託させいますね、犬の散歩・・これには参っております、マナーの悪さですね
アバター
2024/04/06 01:46
学校帰りにお花見www(^q^)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.