Nicotto Town



右膝痛い金曜日


金庫に膝をぶつけましたとも。
おかげで、右膝が微妙に痛い。
筋肉痛とも関節痛とも違う痛さ。
なんとかなっていただきたいです。
とりあえず、サロンパス張りますよ。
結局炎症なんですからね…多分(^^;
お仕事は、ちょっとバタバタしておりました。
のんびりの時間は終わった(’’*
月曜日はちょっと忙しくなりますね。
家では、録画をしょうかしつつ増やしています。
だって、録画したいし見たいしです。
人間のサガですかね。
くしゃみは相変わらず…まだまだ花粉です。
しばらくは別の花粉ですかね。
6月まではくしゃみが続きます。
腰痛に注意しながら過ごしますよ。
くしゃみは腰痛につながりますからね。
でも、ちょっとは減ってきたので、
ピークは過ぎましたかね。

アバター
2024/04/06 23:26
コメントありがとうございます☆

>ステラさん
打撲による痛みは地味に長くなりますよね。
内出血もなく、今日には痛みも小さくなったので、
歩き回っていましたが、今回は一瞬の痛みの割には軽かったようです。

>イヌリンさん
打撲は後から来ますよね…確かに。
今日は痛みが引いていたから油断していました。

>銀月夜猫さん
強かったのですが、以外と早く痛みが和らぎました。
ただ、金庫と膝はよく接触するので、
今後は注意していきたいですね。
アバター
2024/04/06 12:10
ひざは強い打撲だと、半月板に損傷が出ることもあるので、
様子を見て、曲げ伸ばしで痛みが出たり、腫れてくるようなら、
炎症で水がたまることもあるので、病院でれんとげんをとってもらってくださいね。
肉の薄いところの打撲は甘く見ないほうがいいです。(脛なども)
お大事にしてください。

アバター
2024/04/06 02:29
打撲は後から痛くなったりしてたまに色に驚きます。お大事に。
アバター
2024/04/06 02:02
こんばんは。

打撲による痛みですか。
その痛さはよく分かります。
内出血はひどくありませんか。
どうぞお大事になさってください。

早く辛い痛みが無くなりますように。

私も花粉症ですから、今年もしんどいです。
お互いに花粉の飛散が終わるまでがんばりましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.