Nicotto Town



どっちつかず

桜がだいぶ見栄えがし出した

明日明後日くらいは見ごろになるだろう
ただこの時期は薄曇りが多く、ここ数年は晴天の陽の光を受けて花びらが舞うすがすがしい桜を見た覚えばない

今日も薄曇りで帰りの移動中には雨が降ったようだ
陽の天気を見ると期待はできないだろう
桜を見に行くことも頭にあったが、そう思うとそこまでの気力はない
明日は外出は控えよう

そう思って仕事から帰ると週末用に食材を買いに行った
そのついでにフードコードで食事をとる
うどんを食べたのだがアイスかホット迷った

アイスだと冷えてしまうと思いホットにした
しかしいざ食べる段階になるとホットだと熱い
とりあえず上着を脱いで食べることにした

桜も見ごろになってだいぶ暖かくなって来た
食べ物の温度も迷うどっちつかずの気温だ
そう思っているうちにどんどん熱くなって、今年もいつの間にか夏を迎えるのであろう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.