Nicotto Town



キラキラ 今日もお花見♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

15個でした~~w

アバター
2024/04/05 17:58
こんにちわ|ू•ω•` )
お花いっぱい春コーデめっちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
あれ?じゅんさんお持ちしてる花束の一番上にテントウ虫いる?(๑° ꒳ °๑)??
ビーファのジュノンさんとレオさんだっけ?2人でミルクのど飴のCMしてるですね(^-^)
カクテル作るみたいにカッコいいシャカシャカ~!でコロンってグラスに飴が一個w
お洒落なのど飴のCMよかですね(∩´∀`∩)
今日は朝早起きして隣県迄午前中内に往復して来たんだけど運転中広がる景色は
あちこちに桜ホコホコ咲いてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもよくよく見ると…(-ω-;)ウーン何かね隙間がカスカスしてるとです…
停止してる時に(´◉ω◉`)ジイィィて見たらもう散り始めてる(๑°ㅁ°๑)!!
先週末?こっちは開花発表したんじゃなかったっけ?で満開なってもう散り始めって
今年早く無いですか?Σ(・ω・ノ)ノ!お花見平日の時が一番ピークだったかもですー
今日も明日もお天気曇りだし…青空の下で満開の桜見たかったなあ
じゅんさんワンちゃんと一緒にお花見めっちゃ羨ましいです~(∩´∀`∩)いいなぁ♬
東京も今一番満開でとっても綺麗な映像さっきニュースで見ました(^-^)
お花見場所取りも大変そうでした(;・∀・)上野公園だったかな?
だけど気温10℃位と冷え込んだみたいなので夜桜は暖かくしないと…
こっちは日中20℃今も19℃表示だけど体感的には曇ってるからか少し肌寒いです
じゅんさんとワンちゃんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 17:53
こんにちは~^^
五月雨ワンピ可愛い~(´∀`*)ポッ
このヘアにこのおリボン 幼くならなくていいね(^^♪
じゅんちゃんだからかな?
私がこのおリボン付けるとなんか幼くなっちゃって^^;
綺麗なお花のいっぱい咲いてるお庭でお花摘みしてるのかな?^^
てんとう虫さんも遊びに来てて楽しそうだね♬(#^.^#)♬

イベント広場は いつもは私もタウンイベのポイント集めにしか行かないんだけど
可愛いお家に入れるって聞いたから つい(^^ゞ

一時間半も歩いたら いい運動にもなったね(^^♪
ウォーキング&お花見 楽しめてよかったね♬(*^^)v

お花仕事に草引きお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ピンクと白のカスミソウって可愛いね(^^♪
雑草 増える前だと楽だよね♬
私はもう少しドクダミが伸びたら 今年こそはドクダミ用の除草剤撒いてみる予定なの^^
この間撒いた除草剤ではドクダミには一切効かないから(;´д`)
今度ので 根こそぎ枯らせられるといいんだけどね^^

家の方は今15℃でちょっと寒い^^;
雨は降ってないんだけど 一日どんよりしたお天気だしね(;´∀`)
カラッと晴れてぽかぽか暖かくなって欲しいなぁ~^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.