Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

13個  自然 ビーチ  4択・・・500円程度

アバター
2024/04/05 08:02
おはようさん・・
その公演はもう古いんですねぇ、手入れが大変でしょうね
色々歴史って言うかあったんだと思うけど、自然界には、手に負えないことがお切りもんです
蝉が集まるって、相当年輪を感じますね、まこちゃんもそこで育ったんだろうなぁ
・・との出会いも??いろんな出会いがあったんだろうね
東京都管理何ですかぁ??
アバター
2024/04/05 06:41
Makoちゃんおはよ♪
満開になったのね~(*'▽')
こっちはまだ五分咲き^^
週末のお散歩が楽しみです♪

10時頃って 朝の片付けも済んでホッと一息する時間かな^^
ウトウトするのもいいんじゃない(^^♪

今日は昼から会社休んで 大学病院で検査です・・・
お昼食べる時間あるかなぁ・・・それが心配(笑)

良い一日をお過ごしください♥
アバター
2024/04/05 06:23
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 02:06
新作コーデに背景良いね(^q^)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.