Nicotto Town



朝夕寒い木曜日


昼間は暖かかったらしいです。
でも、通勤時とか帰宅時は寒かった。
着るもの間違えたかと思った。
でも、なんとか耐えられる程度だったので、
それはそれで正解だったのかもしれません。
動けば暖かくもなります。
仕事はのんびりムードになっています。
いろいろ忙しくなるのは来週からか?
とりあえず、明日は忙しくなるかもしれませんね。
家でもさほど厚着はしていません。
ほどよいもので過ごしています。
半纏もそろそろ洗濯しておしまいかな。
季節はどんどん突き進んでいますね。
サクラも見頃になったらしいです。
明日は雨らしいのですが、
サクラを見たいものですね。
ちらほら咲いてる桜もいいけども(’’*
満開桜も素敵です。

アバター
2024/04/05 23:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
半袖でも過ごしやすい気温はいいですね。
満開の時期は確かに短いですよね…そんな時期には一度は見たいです。

>みぐ15さん
もこもこパジャマは暖かそうですね。
2枚重ね…真冬には活躍できそうです。

>ごま塩ニシンさん
花冷えしますね…寒暖差が激しい。
元気に乗り越えていきたいですね。

>銀月夜猫さん
風は確かに寒さを感じます。後、日陰とか。
靴は一年通してって感じですが、滑りにくい靴は冬に活躍しそうですね。
冬物こちらもいつだそうか考えます。
アバター
2024/04/05 16:09
暖かいといいつつ、風は冷たいです。
まだ時々雪も降るし。。。
路面に雪はなくなったので、靴は夏靴に変えました。
(こちらでは冬靴:底に滑り止めのついたもの 夏靴:底に溝のないもの)
アウターはまだ裏付きコートです。ダウンも。
冬物クリーニングのセールが始まるので、冬物どこまで出すか考え中です。
アバター
2024/04/05 12:31
暖かくなってきたが、何となく花冷えしますね。
この微妙な季節の変化を元気に乗り切っていこう。
アバター
2024/04/05 09:34
韓国せいの、白い「モコモコのパジャマ」ふわふわして温かい。1500円くらいでした。
2枚かさねると、熱いですよ。
アバター
2024/04/05 03:03
室温20度超えたので半纏着なくても過ごしやすいです。
満開でピンク一色の時期は短いので貴重ですね~晴れの日にお花見したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.