Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 5

11個です。




今日は雨模様かと思っていたのに晴れてはいないけど、雨は降らない様子なので良かった。猫の手カフェの中国体操に行きました。体操も気もそぞろに早めに切り上げてメンバー4人で友の家にお邪魔することになりました。京急で2つ目の駅。大きな分譲地でした。素敵なお家でお昼をいただき、たくさんのおしゃべりに時の経つのも忘れて。わ~い楽しかったです~~~~。

アバター
2024/04/05 11:11
こんにちは♬
お友達のお家で、おしゃべり楽しそうですねヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2024/04/04 21:15
おぉぉ
11個 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
雨降りは憂鬱になるので
降らないのはよかったでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.