Nicotto Town



キラキラ お花見してきました♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 3

お花見と言う名のワンコの散歩へ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


7個でしたw

アバター
2024/04/04 19:27
こんばんは~^^
このお洋服 結構幼い感じになりがちなのに
じゅんちゃんがこのヘアで着るとそんなことないね(^^♪
すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ

ひめちゃんとお散歩しながらのお花見いいね~♬(#^.^#)♬
私は買い出しがてら 桜はどうかな?って見てみたら
見事にバラバラで(;´∀`)
満開に近い木もあれば 少しししか咲いてない木もあって
今年は気温が上がったり下がったり滅茶苦茶だったから
桜も判断に困ってるのかな?って思っちゃった^^;
それよりあちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かった♬(#^.^#)♬

あっ♬今朝もラビットにレオ君出てたね♬
じゅんちゃんの推しのSOTA君も出てくれたらいいのになぁ~^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/04/04 18:32
こんにちわ|ू•ω•` )
僕も3個と4個で7個でしたよ~ラッキー7(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
お花見と言う名のワンちゃんとお散歩よかですね~(≧▽≦)
ワンちゃんとお散歩しながらお花見も出来るてじゅんさんのてくてくポイントも貯まって
一石二鳥!いや!ワンちゃんも喜んで一石3鳥ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
去年は県内でも有名な桜の名所の公園に愛犬達とお花見行けていっぱい歩いて
満開の桜見れて凄い気持ち良かったですよ~(*´▽`*)
あw歩いたのは妹シーズーで姉シーズーはバッグに入って僕の肩にずっとかけてたけどw
ちょこっと下ろしたらちょこっと歩いてすぐ抱っこーでした(´艸`*)
東京の靖国神社では今日桜満開発表出ましたね。この間開花発表出たばかりなのに
満開なるの早いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
こっちもほぼ満開近くなってるようなので今年は今週末がチャンスかな?
お天気良いといいけどもー(;・∀・)
じゅんさんのビスケットバッグお持ちのコーデエプロン風のお洋服もとっても
可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
明日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.