Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-04-04の運勢)

おみくじ

よろしくお願いします。

アバター
2024/04/07 12:11
お昼はアジの開き・ホウレン草・味噌汁・肉じゃが、今日もねむねむぐーすかぴー
アバター
2024/04/06 23:46
こんばんは
アバター
2024/04/06 21:53
こんばんは!
    又また来ました、でよろしく!
アバター
2024/04/06 18:25
夢羽ちゃん☆
琥珀のゲーム板読んだから、来たよ!

りーはペットたくさん(20種以上)飼っているから
ペットのことならアドバイスできると思うんだ
何か聞きたい事や相談あったら、りーの伝言板まで来てね(*・ω・*)

いつも琥珀への参加ありがとう♡
アバター
2024/04/06 14:50
夢羽さん♪こんにちわあー☆今日もステプどうぞ。
昼間暖かくても朝晩ぐっと冷え込むね(^_^;)お互いに寒暖差注意です♪
素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/04/06 11:23
お昼はとんかつ・キャベツ・ホワイトアスパラ・ごはーん、今日もダラダラの日ちょっと寒いですブー
アバター
2024/04/06 00:03
こんばんは☽
コーデ褒めていただいてありがとうございます♡
夢羽さんのコーデもお花たくさんで春っぽくて可愛いです!
今日は桜のお花見に行ってくるので、リアでも春を感じてこようと思います✿
アバター
2024/04/05 19:36
夢ちゃん、こんばんは✿

最近少し肩こりに悩み中
今までは長期で肩こりになんて
したことがなく改善中…w
アバター
2024/04/05 14:10
お昼はカレー蕎麦(ちゃんぽん麵)ダラダラ開始(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 00:09
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/04 22:47
こんばんは。
今日はピラティスに行ってきました。
東京は桜が満開になりましたね。
またお花見に行きたいです。
アバター
2024/04/04 22:27
お見事!
 今日も元気に頑張りましょう。
アバター
2024/04/04 18:29
お昼はミートスパゲティ・スープ・エビサラダ・バナナ、わーい明日から4連休
よろしくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.