Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「好きな童話は?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154






今週のニコットタウンのお題は・・・


「好きな童話は?」ですね・・・(*^_^*)




まぁ、一口に好きな童話と言われても、一応沢山の作品

がありますが・・・


今回は、「ヘンゼルとグレーテル」です。


沢山の解釈がある作品のようですが、

あまりにも怖い話と感じているので・・・私は。


機会があったら、皆様も御拝読下さいね。

アバター
2024/04/04 22:54
こんばんはー。今日も温かかった~。桜の開花が進んで、見頃を迎えるのは何時かな~。

横浜も神戸と同じく海が近くて、潮風に吹かれて憩える場所があるもんね。
また何時の日か、訪ねてみたい場所だよ。

私は逆に最近の村上作品なら読んだ事があるよ。
「1Q84」以降の長編作品4つ。

キチンと数えてないけど、出現率はモモミ<<モモノスケだよね。
ここまで合わせて10回くらいかな、種をゲットしたのは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.