Nicotto Town



雨雨水曜日


結構な雨が降ってきました。
さほど寒くはならなかったのですが、
雨は辛いですね。
これからは、雨が降っても蒸し暑い感じになりますね。
サクラはまだ散っていないのが幸いです。
新しいお店に行ってきました。
最近オープンしたお店で、
結構並んでいたので、行くのが楽しみでした。
まぁ、買い物なのですが。
意外といろいろとあってよかったです。
結構近いので、使っていくかもしれませんね。
新しいお店はわくわくが詰まっています。
家ではのんびり過ごしていますよ。
やることがゲームしかありませんからね。
のんびりと過ごしております。
明日も雨らしいので、
カッパはしばらく大活躍することでしょう。

アバター
2024/04/04 22:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
靴はしっかり防水しないとカッパ着ていてもしみこんできますよね。
靴にも防水はしっかりしないとですね。

>ごま塩ニシンさん
新しいお店が近場だったので、うれしい限りです。
アバター
2024/04/04 12:35
新しい店ですか。最新情報が店頭に!
アバター
2024/04/04 01:57
カッパ着て自転車乗ったので服は濡れなかったけど靴がしみてきました。
防水シューズ履いたらよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.