Nicotto Town


ハングオン


お金がしぶいているんだけれど。


ちょっと 今 月末月始で 請求書と格闘しています。


請求すれば 100%くれるの 判っているのだけれど、現場と
 掛け持ち + 新人教育 やら 資材の手配やらで バタバタです。

皆さんのところ ほとんど 周れないと思いますが、
 ご容赦下さい。

アバター
2024/04/04 19:06
>mrk0011さん
まぁ 社員と違って、働けばお金がもらえるわけではなく、
 請求書を出して お客と折り合わなければ お金にならないのです。
でも 裏返せば、折り合えば お金はどんどん 湧いてきますょ。
アバター
2024/04/04 19:04
>レヴィアたんさん
まぁ、毎月の事なので しょうがないっちゃ しょうがないのですが、
 現場管理と 設計が なければ 楽なんですけれどね。
アバター
2024/04/04 01:36
請求書:毎月大変ですね・・
 小さな医院だと医者も月末になるとレセプトの作成にてんてこ舞い?
でも、きちんとやっとかないと、資金繰りに困りますから・・
お気をつけて!
アバター
2024/04/03 19:41
お疲れさまです。頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.