Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今日はここですよ♪ 学園と展望で8個。 4択は 伊達政宗。

アバター
2024/04/04 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
クロミちゃん背景とお揃いのパープルカラーコーデのきぃさん可愛い(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
この時期と風邪とぶつかってのんびり気長に頑張るですよ~(∩´∀`∩)
コメントもゆっくらこっこペースでお邪魔させて頂いてます|ω•๑`)ちら♪
てか!きぃさんとこコメント書きたかったとですー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
「リア突」!!面白かったですね(∩´∀`∩)
もう毎週お昼の楽しみになってるですよ!あのドッジボールのゲームは面白そうでしたw
てか現地の人達の名前一度に覚えるのムズいですね(;・∀・)発音とかもあるしw
「春になったら」は「君がこころをくれたから」と同じように主演の1人が亡くなるて
悲しいラストだったけどこっちのドラマは何だか温かくて親子の絆がとても素敵で
結婚式なんだけどノリパパさんがみんなに会いたいて言ってた気持ちを叶えたくて同時に
ノリパパさんも主役になる式を挙げるて凄い発想でしたね。写真館を作って車椅子を押しながら
いろいろなシーンを想いだして語り合うシーンは本当に仲良くて温かかった。病院で
埋めた宝箱の缶を開けて二人で話しながら一つ一つ語り合うシーンと似ていて感動しました。
最終話の最初と最後が結びついていてラストが重くない形で終わったのも良かったです(^-^)
「不適切にも~」あれめっちゃ面白かったでしょw僕も睡魔で2回見逃したんだけど
続きがそんなに気にならずに最終回まで見れました(´・∀・`)エヘ
昭和の時代に錦戸亮さんが出ててびっくりだったけど令和の錦戸さんがまさかのあの人でw
俳優さん名前忘れたー(;・∀・)ラストのラストでまた異次元の穴掘って出て来てたけどw
宮藤官九郎さんのドラマはやっぱ全体的に何処か面白いですw
ありすの後の新日曜ドラマ「AKUMA GAME」面白そうだなあと思ってるけどきぃさん
ご覧になられます?あと水曜フジ10時かな?山ピーのドラマも気になるとこです。
今日はぐるナイ30周年でゴチバトル中居さんゲストですね!めちゃ楽しみです( *´艸`)
こっち桜開花宣言後満開予報は今週末辺りらしいけど昨日大雨凄かったです(๑°ㅁ°๑)!!
全国ニュースでも映像出ててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.