Nicotto Town



キラキラ 雨降りで寒いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

8個ですw

アバター
2024/04/04 15:25
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、くまちゃん達とお揃いコーデみたいで可愛いね♡
回りにあるのは桜が舞ってるのかな?綺麗だね☆

リアルのこちらの桜はおとといの雨でほぼ散っちゃいました(>_<)
今日見たらもうスッカスカで葉っぱも出てたよ。
あっという間に咲いてあっという間に散っちゃいましたー
今日はやっとお休みだったけどまた明日から4日間連勤だからお休みしますね。
おまけに明日は団交があって仕事の後にあるから帰るの9時頃だよ…
ただでさえ仕事だけで疲れてるのに内心は行きたくないよー
行かない訳にはいかないから仕方ないけど…
次のお休み後は入学式・新学期も始まって少し落ち着くと思うのでまた
ゆっくり来るね^^
じゅんちゃんは今月ライブって言ってたよね?
楽しみが待ってていいね♬‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/04/03 22:35
あ~かわいい♡手持ちが何とも言えないコーデだね^^
そしてコメントとお気遣いいつもありがとうね。
今日は 昨日より回復して 日記を更新できたよ~
でも最初のはどこか得消えてしまったので…なんか変な日。

じゅんちゃん すみれの合成でミラクル以外の持っていないのはある?
たくさんできてしまったからなければ教えてね。
アバター
2024/04/03 16:51
こんにちは~^^
わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
くまちゃんメイドちゃんとのお揃いコーデ めっちゃ可愛いね♬(#^.^#)♬
一生懸命お手伝いしてくれてるくまちゃんメイドちゃんたち
ホント可愛い~(≧▽≦)♬
黒のエプロンワンピに黒のおリボン
ちょっと大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにぴったり♬(#^.^#)♬

歯医者さんのこと ありがとう~^^
ホントやっと2ヶ月あけられる^^
今度こそ気を抜かないようにしないと!^^;
痛くなくても違和感あるのも嫌だよね
早くスッキリ治るといいのにね

あぁ~♬雪柳♬ 家の近所にもいっぱい咲いてた^^
ホントいろんなお花が咲き出して春だね(^^♪

じゅんちゃん家は15℃あるんだね♬
家の方は13℃だから寒い^^;
昨日は一日の気温差が18℃もあったのに 今日はたったの1℃
どっちもどっちでトホホな感じ┐(´д`)┌
最低気温も二桁で最高気温が20℃~25℃くらい
そんな気温の日が続いてくれたらいいのになぁ~^^
もちろん お天気は快晴で^^

ライブの日程はあってたんだね♬(*^^)v
えっ?Σ(゚Д゚)
半年美容院に行かなくていい短さって
かなり短くされたんだね^^;
20日に早く伸びますように☆彡

今月のタウンイベは有料参加にしたんだね^^
新作は好みのものあった?^^
私はブレスレットだけ買おうかと思ったんだけど
Cコインのブレスレットの方が大きさが好きだから
Cコインのを多色買いしちゃった(^^♪

じゅんちゃんもひめちゃんと暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.