Nicotto Town


かきくけこのブログ。


私に似合う髪型

髪切ってもらう時に「お任せで、私に似合いそうな感じの髪型で」って言ってみた。「もし坊主が似合いそうだったら、坊主ヘアでもいいですよ」って言ってみた。そしたらどんな髪型になるのかな~と、思った。そしたら、


コシノジュンコみたいな髪型になった。

私って…コシノジュンコみたいな…女って…こと…???

まぁ、かなり気に入ってますし、なんだかちょっとモードな人だと思われてたのかもという気がして、嬉しいと感じています。コシノジュンコっぽい髪型。
私って…コシノジュンコ風な姿がお似合いって事…という事…???と、ちょっと衝撃を受けている今日。

年齢を考えたら、もうショートヘアが似合うようになってきたのか。なぜか女の人って年取るとショートのパーマになりますよね。私もそろそろそういう髪型にしたほうがいいのかな。初老女性のベリーショートヘアが、気になって気になって仕方ない。
自分では、タブレット純さんみたいな色気ある髪型がまだ似合うと思っていたのだけれども…。気が付いたらおばあちゃんになってしまっているのかもしれない。おしゃれは若いうちに全力でやっておきたいものですね。

コシノジュンコは色気があるか

コシノジュンコの髪型は、色気があるのか…。ないのか。どうだろう…。個人的には、ショートでさっぱりしていて色気とは違う気がしています。男性が見たら魅力的なのかな?
 コシノジュンコの髪型って、女性の誰にも似合う髪型ともいえる気がする。私にでさえ似合うと美容師さんが思ってるくらいだし。もしかしたら、安全パイな髪型なのかもしれない。ミッツマングローブさんとかと近い髪型な気がする。どんな人類でも、都会的なミューズにしてしまう髪型なのか。凄い髪型なのか?それにしても、コシノジュンコさんって凄い人ですよね。髪型だけでも同じになれて、嬉しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.