Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

9個  ヒツジ 展望  4択・・・伊達政宗

アバター
2024/04/03 20:21
こんばんわ
すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
煮豚を煮こんでました(*'▽')
ピンクもかわいいですね
桜明後日当たりかなあ
アバター
2024/04/03 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、まこちゃん、そんな近く桜満開になるところあるんだ
まさか後楽園ではないですよね、近いでしょう、桜は一人で見ない事、徳が居るでしょう
明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
見せてくれますよ^^
アバター
2024/04/03 07:05
Makoちゃんおはよ♪
桜のトンネル綺麗だね~(*'▽')
桜の下でお弁当って最高やん♪

うちも近くの小学校の桜が飛んで来て
ベランダも玄関も花びらだらけになっちゃいます(笑)
今日は雨ですね:::
ゆっくりお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/04/03 01:12
ピンクコーデだぁ~(^q^)

✨✨はまぁまぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.