Nicotto Town



衣替え中

昨晩から衣替え中、、、、

まずは、長Tの殆どを片付けた。薄手のモノを二着程残して。ノースリープ、タンクトップは未だ早いので出さず、普通のTシャツを出してみた。パンツもナイロン系、裏地が起毛のモノは片付けたけど、冷感生地とか麻混のモノは早すぎる。薄手のコットンパンツをチョイス。
ジャケットは、、、、上着がTシャツなので、羽織るは暫くは裏地が薄いレザーで行こう。

自転車に乗るときの装備も防寒の上下は修了。下は薄手のパンツ、上はウインドブレーカー、グローブは指切りタイプに変更。

単車に乗る時の装備は上着は裏地がキルティングで防寒のタイプは修了で裏地が薄手のナイロン生地一枚のタイプに変更。

普段履く靴も、ハイカットのシューズから普通のタイプに変更。

次は、5月に入ってきたら完全な夏装備に入れ替えたい。

アバター
2024/04/03 23:57
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>☼御社友理☪さん
そうなんですね!私は一ヶ月位猶予期間があったように思います。今は、3月、11月が衣替えのタイミングです。

>>usamimiさん
基本的に暑がりなんですよね、、、実は、、、、狭い部屋では既に冷房を付けてしまいました。

>>侑奈さん
整理整頓する程、衣料品は無いんですよ。布団といえば、寝相が悪いので暑ければ蹴飛ばして、いつの間にか服も無意識に脱いでることも、、、、そんな状態です。
アバター
2024/04/03 13:52
こまめに整理整頓されているようで、すてきです。
私は洋服より布団関係がいつもダラダラと変えずに過ごしてしまいます。
気温が定まらないと特に変え時がわかりません。
アバター
2024/04/03 12:59
早いですね。
のんびり屋なので衣替えはまだまだです。(^^ゞ
アバター
2024/04/03 08:21
学生時代の衣替えが懐かしい
猶予期間が無く一斉に切り替わるので、暑い寒い問答無用でしたからね
高校では学ラン革靴で1時間自転車通学だったので、中のシャツや靴下は汗だくだったりはいい思い出



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.