Nicotto Town



のんびりゆったり火曜日


蒸し暑さを感じつつも、肌寒さもある。
複雑な気温でしたよ…春ですから。
ただ、明日は雨らしいので寒くなるでしょう。
上着を引っ張り出すか、セーターを引っ張り出すか。
カッパを着るから、比較的暑くなる。
仕事は一段落していない。
これから忙しくなる。
のんびりと忙しさに備えていますよ。
明日も、なんだかんだとお仕事ですよ。
雨が降るので、気をつけないとですがね。
家では、布団を掛けただけの炬燵でくつろいでいます。
電気をつけなくなりましたね。
さほど寒くないです。
春が来たと思ったら、勢いよく来ましたね。
ただ、雨が降ると寒いみたいなので、
油断はまだまだできませんがね。

アバター
2024/04/03 23:32
コメントありがとうございます☆

>まるさん
春は短くなりましたよね。
もう少し長く穏やかになってほしい。
確かに、以外と穏やかではない日が多いですね…春。

>ごま塩ニシンさん
油断するとすぐにくしゃみとかにつながりますね。
警戒心を忘れずにのんびりと過ごしたいです。
アバター
2024/04/03 13:01
薄着してクッシャミ連発。油断ならないですね。
春への開放感と警戒心の両輪を保持したいです。
アバター
2024/04/03 00:02
訪問ありがとう
春は意外と穏やかじゃあない日が多いと感じてます
特に最近はね
それに春らしい日は短くて
気がつくと暑い日ばかりにすぐなっちゃいますね
春らしい日には、おおいに春を満喫できるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.