Nicotto Town



キラキラ 今日も過ごしやすいです♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

14個でした~~w

アバター
2024/04/04 15:12
じゅんちゃん、こんにちは~!
昨日は沢山プレゼントをありがとう<m(__)m>
とっても可愛くて嬉しかったよ♬^^
お礼を言う前に身に着けちゃった(*´∀`*)エヘ
自分が1つ歳をとった事は忘れて可愛くコーデしちゃいました(笑)
本当にいつも仲良くしてくれてありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/04/02 20:09
こんばんは~^^
綺麗なカーネーションいっぱいの素敵な温室でお茶いいね(^^♪
カールヘアに可愛いおリボン ふわふわピアスも似合ってて
すっごく素敵(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん綺麗~(´∀`*)ポッ

今日はいっぱいお洗濯したんだね♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ひめちゃんのベッド乾いてよかったね(^^♪
ほかのは乾いた?^^
私は今日は歯医者さんに行って来たんだけど
今度は6月の半ばに行けばよくなったの(^^♪
今度こそ痛くならないように気を付けないと!^^
道すがら 白のモクレンがすっごく綺麗に咲いてたよ^^
菜の花や水仙 たんぽぽもいっぱい咲いてて春だなぁ~って^^
桜はいくつか咲いてたけど殆ど蕾が膨らんでる感じ
でも何故か 山の桜が1本だけほぼ満開だった^^

じゅんちゃん ライブに行くの20日頃だったよね?
それまでにいい感じに馴染んでくれるといいね^^
どこで誰が見てるかわかんないよ~^^
それに ヘアスタイルって決まると気分いいけど
なんかなぁ~って思ってると気分もなんかなぁ~って感じになっちゃうもんね^^;

今PCの気温15℃でまだエアコンoffだけど そろそろ入れようかな?^^

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい夜を過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.