Nicotto Town



PARIS便り



ボンソワール

パリジェンヌ気取りで

ルルルン♪

なんだかちょっぴり

レディな気分♡

アバター
2024/04/03 08:13
パリの町並みをお散歩、素敵なコーデですね(^-^)
アバター
2024/04/03 00:44
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/02 23:27
ポストカード風雨なフレームが旅感を盛り上げるワン☆
アバター
2024/04/02 18:18
 ☆彡今!今やっとのこさでキタ━(゚∀゚)━!!けど、

良い子はもう~お寝んねしたよね~(´ε`;)

今日はルンルン気分で過ごせたかなぁ(o^^o)♪
アバター
2024/04/02 16:11
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

おおお 私もさっきパリの背景で
コーデを考えてみたよ 違う背景なんだけどね☆彡
そのワンピ 私は赤を買ったんだけどピンクも可愛いわ。
アンブレラもエレガントだね~☆彡
アバター
2024/04/02 11:51
素敵なレディ♬(´∀`*)ポッ
パリの街を見渡せる高台に綺麗なレディ 素敵(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/04/02 11:43
パリジェンヌみっけ☆
このワンピ、コーデ難しくて手放しちゃったんだけど、ゆぴちゃんはさすがのコーデ力だね^^
天気もいいし、足元のビーグルちゃんとお散歩楽しんできてね~✨
アバター
2024/04/02 09:45
パリの歴史ある町並みにはちょっとレトロなお嬢様が似合うね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.