Nicotto Town


交流、、、徘徊?


小吉- じっとしていられない(=♪^▽^♪=)

ニコットおみくじ(2024-04-02の運勢)

おみくじ

今日は、快晴の予報。

力を蓄えようと、自宅にこもっていたらダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
給油ついでにグルグル回って、眠りを覚ましましょう○
昨日は、エンディングノートを書いていて、もっと早くに書き始めていたら良かったと感じた。名前が出てこなかったり、忘れていたり…Σ(゚д゚;) 自分のことなのに...ヽ( ´_つ`)ノ ?
そう、学生時代の勉強同様、眠気を誘う。上記眠気覚ましに
ドライブしましょう⤴︎︎︎⤴︎︎︎
本日のキラキラ✨ペット海浜公園&おしゃべり広場です。

アバター
2024/04/02 10:02
私も固有名詞が出てこないことがあります。
次の日に急に思い出したりすると、思い出せた~と気分爽快です♪
自分の年齢も忘れそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.