Nicotto Town



モモミちゃんがふたつ

画像

モモミちゃんがふたつにふえました

4個集まるかな 
合成させてください♡

アバター
2024/04/02 16:39
sangoさん
Cコインで出来るので いいですよね
予定外に使っちゃいそうですが。
アバター
2024/04/02 16:37
モモミちゃん可愛いですね♪
メガがなくお部屋アイテムを作れるのは
嬉しいです^^
アバター
2024/04/02 14:56
ひよっちさん
始めはただCコインで買えるからと買ったけど 
育つとかわいいですね つい追加しちゃいます
アバター
2024/04/02 14:55
ぶなさん
4個集め頑張りましょう☆
アバター
2024/04/02 14:15
このモモちゃんシリーズ、お知らせで見るよりこうして実際にお庭で見る方がずっと可愛いですよね。
私ももっと集めてみようかな。
アバター
2024/04/02 12:39
私も、モモミちゃん、モモノスケくん、集めてます。
おたがい 4個集まるといいですね♪
アバター
2024/04/02 11:57
四季さん
Cコインで買えると つい買いすぎちゃいますね
可愛さに負けて。
アバター
2024/04/02 11:15
私もまだ種を保存中です。合成できるかな~(;^ω^)
拾える種も不定期だから、ドキドキしますよね。
アバター
2024/04/02 09:57
みいちゃん
ありがとうございます
今日はお休みなので ここでノンビリです
アバター
2024/04/02 08:59
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
ウトウトしてるのが
春っぽいですね^^
アバター
2024/04/02 07:56
usamimiさん
かわいいですよね
ただいま、薄紫のモモスケくんも育て中です
アバター
2024/04/02 00:34
可愛い~。(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.