Nicotto Town



夏のような暑さ

昨日も寒くなかったけど、今日は寒くないどころか汗ばむ陽気。初夏の気配ですね。

日中の気温が23℃とか24℃とかになると、もうTシャツ、半袖でOKですね。

室内でもジャージ+長Tではなく、短パン+Tシャツで十分って感じ。布団でも毛布は不要ですね。季節が一気に変わってしまった感じです。

昨日迄、桜は開花宣言してても満開には程遠い状況でしたが、今日の暑さ、明日も暑そうなので、一気に満開迄行くかも知れません。

アバター
2024/04/02 23:55
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
こっちは良い天気でしたが、明日は警報級かもしれない雨だそうです。嫌だなぁ、、、

>>☼御社友理☪さん
朝は一桁、昼は夏日直前、、寒暖差が15℃となると厳しいですよね。

>>侑奈さん
私は自転車移動が多いので、常時雨雲レーダーを眺めてます。気温差については大丈夫なんですが、雨は嫌ですね、、、
アバター
2024/04/02 20:38
私の所はまだ日替わりで寒い暑いの繰り返しです。
暖かい日でも夜は少し寒いですね。
あまり天気予報を見ないのですが、前日と温度差があるときはケータイが鳴って警告されるのですが、毎晩のように鳴っている気がします。
アバター
2024/04/02 01:19
先日と大体同じ服で散歩したら軽く発汗しました
この寒暖差は凄いですね
アバター
2024/04/02 00:38
こんばんは。
こちらも暑かったですけど、夕方から雨になって涼しくなりました。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.