Nicotto Town



エイプリルフール月曜日


特に何事もなくのんびり過ごしています。
まぁ、仕事はバタバタしていましたがね(^^;
出歩いたり、うろついたり、入力したり。
とりあえず、今日の分は終わりました。
明日は明日の風が吹く(ぇ
4月なのでいろいろ変わるところもありますね。
私は全然変わりませんが(^^;
仕事も大して変わりませんよ。
昼間は非常に暖かかったのに、
帰りは肌寒かったですよ…上着を失敗した。
思いのほか寒くなって、風も強かった。
ぷるぷるしながら帰ってきましたよ。
家では、のんびり過ごしています。
エイプリールフールの一日でしたが、
特に嘘もなく過ごしましたよ。

アバター
2024/04/02 23:31
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
こちらこそよろしくお願いします。
企業広告がエイプリルフールで面白い一日でしたよね。
アバター
2024/04/02 02:34
こんばんは 4月もよろしくお願いします。
わたしは何もしないけど、企業のエイプリルフール広告が色々面白い1日でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.