Nicotto Town



キラキラ 4月もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

始まりは6個から~~~笑

アバター
2024/04/02 01:34
こんばんは^^
近所の公園の桜5分咲きでした♪一気に咲き出しました!
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/01 17:33
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
薄紫の綺麗なワンピ 似合っててすっごく可愛い(´∀`*)ポッ
新作ヘアの灰におリボンの白もいいね~♬
可愛さの中にちょっと大人っぽさもあって
すっごく素敵(´∀`*)ポッ

おぉ~
美容院 手直しに1時間20分もかかったんだね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
でもよくなってよかったね(^^♪
あとは自分で上手く乾かせるように頑張らないと♬だね^^
コンサートまでにはきっといい感じに伸びるから
お気に入りのヘアで行けそうだね♬(*^^)v

じゅんちゃん家の方は今日の方が暑いんだね^^
家の方は今日もお天気いいけど風がめっちゃ強いからか
昨日よりはちょっと寒いかも?
それでも4時頃までは暖かったんだけど
明日の明け方3℃になるらしいから 段々気温下がってるのかな?
段々寒くなって来た^^;

今日の桜はどうだった?^^
綺麗だった?^^
ホントもう4月って早いよね^^;
こちらこそ4月もよろしくお願いします~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.