Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 5

体感的にはやっと4月か~~なんて感じです

こちらはまだ、風もつめたいし
昨日なんて暴風だったしw
けど、服装も少しづつ少なくなって
気持ち、あったかくなってるんだな~~って、とこかなw
今月もよろしくおねがいしま~~~っすう^0^

アバター
2024/04/03 22:42
こんばんは^^
地域によって震度が違うからかな?
何事もなくてよかったです。
アバター
2024/04/02 23:04
ukiくん、たんぽぽさん、おばんです^^
地震は記憶にございませんwww
8時頃まで寝てましたwwwwwwww
アバター
2024/04/02 05:40
おはよ~
お仕事お疲れ様でした。
が、朝早い強い地震、大丈夫だった?
余震もあるだろうからくれぐれも気を付けて!


アバター
2024/04/02 05:13
ぽんなりさん
おはよーございます
そうですねあったかくなってきましたね。
これから暑くなりますよまだ早いけど、俺はあの猛暑というか夏があんまり得意じゃない。
エアコンきいた部屋で涼んでいたい。
話全然早いですけど
すみません。。
4月もよろしくです
uki
アバター
2024/04/01 21:29
こんばんは^^
今日は昨日より気温は10度も低いけど
それでも暖かい一日でした。
不安定な天気だったけど・・
5日頃に桜が満開になりそうです。

4月もまたよろしくね~(*^^*)
アバター
2024/04/01 18:30
こっちは夏日ですよ~~~~~
桜が咲き始めましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.