Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

8個  自然 ビーチ  4択・・・自動車

アバター
2024/04/02 00:33
Makoちゃんこんばんは♪
眼の出血って大変じゃない(;'∀')
赤くなってるのかな? 心配や・・・・
眼にストレスがきてるのかな?
ゆっくり休んでね^^

アバター
2024/04/01 20:30
Makoちゃん こんばんわ~

そうなんよ~ 今回もあの子には 結晶アップが出てたしww
物欲センサーかなぁ あきまへん(ΦωΦ)フフフ…

ニャンコもぼちぼち わたしもぼちぼち です(=^・^=)
アバター
2024/04/01 08:04
おはようさん・・まこちゃん
自分の身体を変えることはできません、逆らってはダメです
皆も、友達から親友に変わらないとダメだね
さぁ^今月から値上げらっしゅですね
下がるのは、年金くらいかなぁ~~、どんな生活になるだろう
アバター
2024/04/01 06:36
Makoちゃんおはよ♪
昨日は疲れた(*'▽') 早く寝ました^^

暖かいですね 桜咲いた?
家の近くに小学校があって正門の所に桜並木があるの
咲くとめっちゃ綺麗です☆彡
今年は入学式にバッチリなタイミングで咲きそう♥

4月も宜しくお願いします♪
アバター
2024/04/01 00:56
✨♥末広がり(●´ω`●)良いね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.