Nicotto Town



折り畳み傘

先日の雨天の強風で折り畳み傘が壊れただろう

傘がひっくり返り戻すぐにたたんでした後、畳んだ時の納まりが悪かった
その後の確認はしてないが買い替えるときだろうか
ワンプッシュで開閉出来て気に入っており長く使っていたがそろそろだろう

Amazonを見たが逆折り式を選んだ
バス待ち後にすぐに畳んでしまっても滴らない
夜中に早速注文して明日には届くようだ

夕方になって配送状況を確認した
残念なことにAmazonの配送のようだ
おそらくは届かないだろう
それを見越してまた選んでみる

どうやら選んだものは重いようだ
グラスファイバーの12本骨を選んだのだが本数が多いからか
次は骨が少なく軽いことも条件にして選んでみよう

逆折りで骨がファイバーで折れにくくワンプッシュの開閉
それに重さは300gは切ってもらいたい
値段は出せて三千円までだ
良い物が見つかるだろうか

そうは言ってもこれだけ条件が固まっているので物の違いは少ない
値段に合うかどうかだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.