Nicotto Town



買い物でした。


今日お買い物した。

大好きな髪留めやら色々買う。
錆びたりして捨てることもある。
猫ちゃんの可愛い髪留めを買った。
歯医者の先生は最後に頑張って偉かったね!と言ってくれて感動のお別れだった。
なんか親知らずが治療してそのままである。
これから色々予定があるけどどうなるのやら。
いきなりあったかくなってびっくり。

アバター
2024/04/02 15:19
なるほど……。とにかく人脈を作った方がいいのですね。
しかし歯医者の疲れがヤバイのでちょっとずつやっていきます。
多分元気になった時に気づくと彼氏できてるのかも、ですね。
占いありがとうです!
アバター
2024/04/02 12:43
恋愛運○
色々行動するが吉ですが
マッチングアプリは見た目が好みじゃないと出会うまでの腰が重いですね
その人が好みじゃなくても、その人の友人を紹介してもらえるかも?!とか
なんでもいろんなところから縁が舞い込むことがあるので行動するのみです!
アバター
2024/04/01 11:08
かなり長い戦いでしたよ。私がいっぱい口の中で器具突っ込まれて苦しんでると先生があともう少しだから頑張ろう!と言ってくださって。
診察のたびに新しい虫歯が見つかり死闘は4か月にも及びました。
あまがみさんも頑張ってください!
アバター
2024/03/31 22:05
よかったですね。
アッシュさんが頑張ってる間私は予約の電話すらできてないです汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.