Nicotto Town


一ノ谷博士


イースター

今日はイースターです。
思うに、イエス・キリストでさえ復活するのに3日かかったのだから、平凡な私が週休2日で、元気になれなくても無理はない(笑)
誰かが、神様は6日間働いた後はずっと休んでるぞといってる。

アバター
2024/03/31 23:18
こんばんは!
一ノ谷博士さんは、クリスチャンだったのですか?
ココログにも何人もクリスチャンの方がいした
九州ははクリスチャンが多いと思います(カトリック)

昨日はイースターの準備で教会に行き、今日は礼拝と洗礼式がありました
お昼は食事会で終わったあとは、グループ分けして話合い
なんやかんや、自分の時間を取れたのが21時過ぎでした
疲れてクタクタです
アバター
2024/03/31 20:54
今晩は☆
イースター島の由来が、
イースターの日に発見されたからというのがわかりやすくて気に入りました#^^#
でも卵をカラフルにするのが、やっぱりわからないです(^^;
アバター
2024/03/31 20:17
私は子供のころ、教会に行ってゆで卵をもらった覚えがあります。
たぶん、イースターエッグとかいうやつです。
欠食児童の私はこの日を楽しみにしていました。
一応、クリスチャンです(笑)
アバター
2024/03/31 16:55
日本ではイースターは浸透していませんね。
特にイベントもないようですし。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.