Nicotto Town


なおちゃん


3/31   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

あと 1個~ って言いたいけど 合計 9個 良しですwww



今日の4択は 愛 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな漢字は?

他には 志、 翔、 夢


3月も 最終日 早いですね~ 
今年も3か月 4分の1が 終わります 
今月も 楽しい時間を ありがとうございました
寒暖差と 大風 荒れ模様のお天気の多い月でした
桜もやっと開花宣言 なのに~ ここへきて 急に暑い
相変わらず 訳の分からん気候が続きます
皆さん 体調には注意して 楽しいニコタ生活を送りましょう
宜しくお願いいたします (#^.^#)

アバター
2024/04/02 16:23
こんにちは、本当にね~~~~

こちらも昼間は暑いぐらい暖かいけれど、朝夕は肌寒い時もあって^^;

微妙ですね。明日からまた数日雨か曇りかぐずつくみたいですが^^;春のお天気は長続きしなくて

いやね。。。黄砂も来るし。。。

はい~~~こちらこそ3月もお世話になりました^^4月もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2024/04/01 15:45
こんにちは♪

1日遅れのイースターコーデ中ꕤ
4月も宜しくお願いします!いつもありがとう♡
アバター
2024/04/01 00:34
新年度 季節は春になりましたね 気温も上がりましたね

いつもお世話になり、ありがとうございます。
入学の季節ですねと言うと 日本を代表する 桜ですかね
全てが新生活スタートみたいな スイッチ切り替えのときですね

これからも なおちゃんに少しでもご多幸があり 穏やかな日々
が続くこと お祈りいたします。
今後とも気が向いたらで良いので よろしくお願いいたします。

アバター
2024/03/31 23:50
なおちゃん、こんばんは。
今日は新しく増設された近くのアウトレットモールや鹿児島フェアに行ってきました。
先ほど慌ててイースターコーデに着替えました。
アバター
2024/03/31 23:38

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o



季節の変わり目、ご自愛を~☆
アバター
2024/03/31 23:23
こんばんは。
春を通り越して、初夏の陽気でした。
パジャマを取り換えました。
アバター
2024/03/31 23:05
こんばんは。

桜が咲いたと思ったら25度、26度は暑くて夏ですね。
暑いのに花粉と黄砂で窓を開けられないのは辛いですね。

暖かい、暑い日が続くのは辛いですが桜が満開になるのは嬉しいですね。
桜吹雪は綺麗そうですね。

今年も3か月4分の1が終わったのですね。
早いですね。
寒暖差と強風の荒れ模様のお天気の多い3月でしたね。
桜の開花宣言したのに急に暑くなり訳の分からない気候ですね。
体調崩されませんよう楽しい二コタ生活を送ってください。

年度末の最終日です。
3月も大変お世話になりました。
3月もありがとうございました。
アバター
2024/03/31 22:25
うわ〜(^^; 半袖は未だ未だ先だなーw
こちとら、未だに炬燵に潜ってるからww
アバター
2024/03/31 22:22
こばわ~^^本日も駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/03/31 22:13
こんばんは♪3月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/31 22:11
こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

今年の3月は天候に恵まれなかったね。
急に気温が上がって、かえって身体のリズムが乱れるよ。

ボウリングはまず、どうやったらストライクやスペアの確率が高くなるのか、経験を蓄積中。
そのめどが立ったら、それを生かして再現性を上げていきたい。
まだまだ戦いは続くよww。
あと、やってみて、結構汗をかくもんだなって。
私も腰が良くないけど、腰痛対策になってくれれば、と思ってるよ。

桜は開花が急ピッチに進むだろうね。
咲くのが遅く、散るのが早いとなると、あまりに寂しい。
流石に半袖は早かったねww。
アバター
2024/03/31 22:02
こんばんは。
よい気候でしたね。
今日はモコモコの布団カバーやら
お洗濯をたくさんしてスッキリできました。
但し、花粉の問題があるから外干しではなかったけど。

暖かくなって薄着になると
家の中でも動きやすくていいです。

冬のモコモコはいいけど、そういうのを着ていると
動きにくいですからね。
PCの前から動かなくなります(;^_^A
アバター
2024/03/31 21:56
こんばんは^^

27℃まで上がって春をすっ飛ばして夏の気分でした♬
散歩の時は長袖Tシャツ一枚だったけど腕まくりしてたよ〜
日本の良いところは四季って今は通じないよね
完全に二季になっちゃったね〜
体調崩さないように お互い気をつけて過ごそうね

こちらこそ3月も仲良くしてくれてありがとう〜
4月もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/31 21:55
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もありがとうございました
アバター
2024/03/31 21:52
こんばんは。
こちらも春を過ぎて夏日でした(笑)
洗濯物がカラリと乾きましたよ~☆
そろそろ半袖も出そうと思います。(´∀`*)
アバター
2024/03/31 21:45
今晩は♪
今日は暖かくて窓全開でした^
もう初夏ですね^衣替え考えなければ・・^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/31 21:44
こんばんは~
今日は最高気温が6℃で風が強く暖かさは感じられませんでした(-_-;)
今日で3月も終わり!早いですね
3月もお世話になりありがとうございました(*^-^*)
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/31 21:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
今月もお世話になりありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/31 21:19
こんばんは 今日はこちらは一日どんより 今の気温16度c 3月もお世話になりました 来月も宜しくね
アバター
2024/03/31 21:10
こんばんは~ 

昨日同様、暖かい日になりました。
過ごしやすい気温でよかったですね。
明日は今日より7℃も低い最高気温。
ヒートショックに気をつけてお過ごしください。

今日は特段用事もなかったので、一日のんびりと過ごしました。
 
アバター
2024/03/31 21:06
再びこんばんは。
暑くて半袖になるの分かります。
もうちょっと暑かったらエアコン入れている所です。
桜やっと咲き始めたと思ったら急に暑くて
PM2.5とか黄砂とかまで・・・。

3月もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/03/31 21:04
こんばんは♪
土日は初夏のように暑かったですね…

3月は旦那の誕生月でもあり、お祝いしました(=´∀`)
2023年度も終わり明日から2024年度ですね。4月もよろしくお願いします(*´∀`)♪
アバター
2024/03/31 21:04
なおちゃん♡
3月中☆本当に有難うございました~♫
4月も★仲良くして下さいね~♡
どうぞ宜しくお願い致します~♬
アバター
2024/03/31 20:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今日はもう夏…?って感じの気温でしたね;
マット類洗濯して干したらあっという間に乾きましたw
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/03/31 20:42
こんばんは!切った枝葉を袋にまとめてたんだけど、ぼけの花と沈丁花が咲き始めてました!^^
アバター
2024/03/31 20:33
こんばんは♪

今日も気温上がりました~!
お昼間はずっと空が白かったです、黄砂のせい?
さっきから、雨がパラパラ降ったり、また夜中から雨降り予報が・・・
でも明日はまた快晴みたいです(#^.^#)
2日ほど前に寄った公園の桜が全然咲いてなかったのに、今日行ったら結構咲いてるのでビックリ
しちゃったw
まぁ、これだけ気温高かったら咲かずにいれなかったんですね~~笑
満開はまだまだって感じだけど、日に日に、咲いていくんだろうな~♬
楽しみです♥

3月もありがとうございました~~~(●^o^●)
アバター
2024/03/31 20:29
今晩は、帰りに寄ってくれてありがとう
追いかけたけどまいあわなかった

こうしてお一来てきちゃった
アバター
2024/03/31 20:05
こんばんは~
今日も暑かったです。
3月もお世話になり有難うございました。
明日からは春本番の4月ですね。
もう冬物はしまっていいみたい。
アバター
2024/03/31 19:56
プベルル酸?アオカビ由来成分ってことは 紅麹自体は悪者じゃないのか…?
よくわかりましぇん。
アバター
2024/03/31 19:19
こんばんは☆
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>
4月も宜しくです☆

イベ達成にもお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/31 18:53
さすがなおちゃん駄菓子アレンジレシピ知ってましたね~
あのね今夜はちょっと冒険してお汁粉に茹でたちくわぶを入れてみるよw
お餅の代わりになるかなってw
あとね生クリームあんこパスタも作ってみようかと・・
やばいなおちゃんが気絶しちゃうw
じゃあ塩辛ジャガバターはどう? 新玉ねぎ丸ごと1個炊飯器ご飯なんか面白いよね~
アバター
2024/03/31 18:49
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
初夏の陽気に近所の牧場直営のジェラート屋さんに車の行列がΣ
アバター
2024/03/31 18:19
こんばんは♪
今夜は久し振りにコロッケ!
お腹空いたな。。。
アバター
2024/03/31 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

午前中はいいお天気で暑かったですwそんな中クレマチスの植え替えを 庭仕事でしっかり汗かきました
簡易温室外したりして いよいよ春っていう感じに^^

お昼は冷たいお蕎麦 中華に行こうか迷ってお蕎麦屋さんでした これからは冷たい麺が
心地よいですw

アバター
2024/03/31 17:58
こんにちは~^^
このワンピ可愛いですよね(^^♪
お帽子もお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

3月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 17:49
ほんとに夏のような暑さを感じるときもありますよね。そもさんは今日1日半袖でしたよ
アバター
2024/03/31 17:31
こんばんわ~
今日で3月も最終日になったね
今月も仲良くお付き合いしてくれて ありがとうね♡
アバター
2024/03/31 17:28
こんばんは~♪ 
今日はヒレカツです 3月もお世話になりました^^
アバター
2024/03/31 17:22
こんにちわぁ^^ノ
熱くて半袖着て気温を見たら27度、もはや夏の気温ですねぇ^^;
桜の開花宣言出てからのここ数日で大分開花が進んでしまったかなぁ?
まだ実際に自分の目では見ていないので買い物ついでにでも確認してこないとw
でも明日から20度位に下がるみたいですねぇ
アバター
2024/03/31 16:15
おこんにちは なおちゃん~☆彡

ミモザの時の黒いワンピ 素敵だよね~
高台の海と使ってるフレームもすごく素敵だわ。

今日も暑いよね 思わず冷やし中華が食べたくなるぐらい暑いです。
まあ明日は19度の予報なのでちょうど良いかな?
お天気と睨めっこ 満開予想も見つつ 桜を楽しもうね。

確かにイチゴの時の椅子は座れるのにスミレの椅子は座れない
時代的な物なのかな?ニコタは座れない椅子が多過ぎるわ(-_-;)
私もメガの出が悪かったのでけっこう出荷しちゃったよ(-_-;)
でも再販イベは素敵なものが多いので嬉しいです~
家具系が多いしね。

なおちゃん 3月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします~
1月から3月はどうしても早いよね。
アバター
2024/03/31 15:44
こんにちは。
やっと春になりましたね~
今日此方では27℃記録的暑さに。
4月5月通り越して6月並みだそうです(^^;)
家の中は暑さ感じなくていつも通りヒンヤリしてますが私だけかな(・・?w 
3月もお世話になりました^^

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは 中央の左の真ん中と右の真ん中でW12個でした。
私も同じ所で前にやったことあるけどうんうん!ダメだったような、、、
アバター
2024/03/31 11:11
おはようございます
今日も素敵、黒白コーデお似合いです。しろも大好きです
3月も有難うございました。
お買い物に行って来ました。4月から値上げでお買い物も大変ですね。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/31 10:13
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___夢
アバター
2024/03/31 10:06
ニコタでは誰かと会えることがないからサークルの時しかブログネタを拾えなかったけど、なおちゃんだけは放置が多いから、ネタを作れるんだよね~( *´艸`)

面白いグッズをくれたお礼をいつものようにしました

コメントありがとうね。楽しかったぁ♪
アバター
2024/03/31 09:13
3月もありがとさんでした
お天気が忙しすぎて、へんな月でしたねーw
昨日と今朝、続けて虹がでてました。
好い事あるといいな^0^
アバター
2024/03/31 08:57
おはようございます♪山陰・北陸・東海で曇り所により一時雨^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/03/31 08:40
おはようございます。
03/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から4月入りますね。
やっと暖かくなりましたがスギ花粉飛んで黄砂も飛んで洗車しても
意味なさそうですね。
アバター
2024/03/31 08:02
なおちゃんおはよー☆彡
今日で3月も終わります。本当に3月もお世話になりありがとうございました☆彡
あっという間に1年の4分の1が終わったね!
時が経つのは早すぎます。
開花宣言が来たと思ったら夏ww本当に変な天候です^^
なおちゃんも体調に気を付けて過ごしてくださいね☆彡
アバター
2024/03/31 07:47
おはよう(*^。^*)

今日は3月も終わりだ~
おめでとうって言ったのが最近にょうにヾ(≧▽≦)ノ
明日からは4月に入りあっという間に...
今日も晴れて行楽日和な感じだけどね
私は関係な~ぃから面白くない(笑)

3月もありがとうです(^。^)y-.。o○

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/31 06:05
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

本日は京都へ~♪
仕事やけどねw

桜見れる時間あるかな?w
アバター
2024/03/31 04:58
お早う御座います^^
3月最後の日も楽しく過ごしましょうね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/31 04:46
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ!(^^)!

4分の1と考えるとうわあ~って感じですね。
アバター
2024/03/31 02:07
こんばんは。
本当に気候が滅茶苦茶で大変ですよね。
冷えて乾燥するから加湿していたと思ったら
大雨で除湿とか。。。

自分は気候の変動に影響を受ける病気ばっかだし、
もう面倒くさいです(;^_^A

どうせすぐに梅雨もくるだろうしね。
ほどほどならいいけど、近年はそうじゃないから!
アバター
2024/03/31 01:00
こんばんは♪
今日の暖かさにはびっくりしましたね。
明日は今日以上に暖かいというのも驚きです。
今年の春は一瞬で終わってしまうのかと恐れていますがどうなることやら・・・
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/03/31 00:41
こんばんわ~♪ 
急に暑いとか、一体どゆことだよ!と思いつつ
快適な室内で日向ぼっこする猫をながめながら
読書したらうとうとしたりの、最高の週末です~♪
暑い日が続くとあっという間に桜が満開になって散っちゃい
そうですね。
好きな漢字の「翔」で思い出したんですが、幼稚園児の頃
努力すれば飛べるようになると、なぜか思い込んでて
毎日チカラ込めて飛びあがる練習してました(´∀`*)ウフフ
飛んでる人見たことないだろうが!って当時の自分に突っ込みたいww
アバター
2024/03/31 00:34
こんばんは。
この4択は時間が経っても変わらないかも知れませんね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/31 00:34
❤こんばんは
なおちゃん 今日は31日では? (*^m^)o==3プッ

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
   Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛  
   ( ^_^)/おやすみ~❤ 
   いい夢見てね~❤
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
アバター
2024/03/31 00:21
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
桜も開花したし、急に気温上がって
着るものも冬から初夏に飛んだ感じだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.