Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


土曜日



  寂しい
毎週土曜日は彼は配信の日
だからサークルも遅くから開店
いつもいる時間にいないのは
寂しい
ニコタにいて当たり前の存在になってるから
サークルにいて当たり前の存在になってるから
しょうがないから
夜に備えて仮眠でもしとこうかなって
思ってはみるのだけど
これがまた眠れない
眠ってて時間になってたら最高だね
でも起きてておかえりって言えたなら
きっと嬉しくて喜んでもらえるよね
あんまり上手なこと言わない人だから
あんな感じだけど言葉足らずなとこあるのよ
えー意外と思われちゃうとことかね
まぁそれはいいとして
脱線しちゃったわ
いつもいてくれる人がいないって
心にポッカリ穴が開く感じがするね
と言ってもたかが一時間なんだけど(笑)

アバター
2024/04/01 18:39
nicoひとときちゃん
ありがとう。
いつも一緒にいるからそれに慣れてしまったのかも。
待っていると時間の流れが遅くてね
あーっまだこんな時間かなんて思っちゃうよ。
そうなんだよね。
いないと寂しいよね。
アバター
2024/04/01 18:12
ああ^^分かりますその気持ち^^
待つ身はツラいですよね^^
両思いなのに、いつもお互い思い合っているのに。
それでも居ないとさびしいですよね☆
アバター
2024/03/30 22:44
ゴットさん
こんばんは。
ありがとう!
いつもいるのに、いないとなんだかスッキリしないし寂しいんだよね。
今夜は仮眠してないけど投稿頑張ります。
アバター
2024/03/30 21:54
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
あらあら確かにいつもいる人いないと、落ち着かないしモヤモヤしちゃうね~♪
今夜も仮眠してコーデ投稿頑張ってね~♪
アバター
2024/03/30 20:44
のあちゃん
私は今からサークルに入りますよ。
恥ずかしいのでいつものようにサークルの掲示板には書き込みはしないつもりですが
もしよかったらあそんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.