Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は最近別行動になることが多くなったブー

天津飯の卵だけ(ふようはい?)

鮭のみそ焼き
ごはーーん

今日は4・5階廊下とトイレ掃除・ゴミ回収してたら
ほとんどお昼に
3階の居室やってない
まーまーがんばったんだけど
2階はがんばった

明日から2連休
またゲームする
ぷるんぷるん

スケジュール帳がいくら探しても出てこない
残念です
でも予備を買ってるので
よかった

アバター
2024/04/02 15:14
こんにちは、スケジュール帖出てこなかったんですね^^;

予備があってよかったですね~~~
アバター
2024/03/31 17:09
ふぃーみつからないよ
予備を使います
アバター
2024/03/31 16:28
何処かにあるよ
お疲れにゃん
アバター
2024/03/31 00:03
こんばんは(*^^*)
5階まであるなんて、大きな施設なんですね!
私は2階のゴミ回収だけでも重くて嫌ですがw
アバター
2024/03/30 20:48
娘ちゃんコメありがとー(≧▽≦)

ありえないよねー。ふつーは生手で直すとしてもバックヤードでやるっしょー。
昨日はビックリ過ぎて、何もアクション出来ずで…

月曜日お客様相談窓口に電話してみるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.