Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 3

18個  神社 自然  4択・・・キャラの名前そのまま

アバター
2024/03/30 12:22
Makoちゃん こんにちわ~ コメをありがとう

後から始めた要のほうが 4つくらい貰ってるし なんで~~~www

プレできたらええのにね~(=^・^=)

アバター
2024/03/30 08:06
おはようさん・・まこちゃん
来週は桜満開で賞、今日はお仕事ですかぁ
今日も素敵な天気に成りましたね。自然散策って最高ですね
東京も開花宣言出ましたね
アバター
2024/03/30 06:28
Makoちゃんおはよ♪
暖かいね^^そっちは開花宣言したんやね♥
良いなぁ 公園に屋台出てたんや 賑やかになるのに何で出さないんやろね
こっちもこの気温なら来週ぐらいから咲き出すと思う(#^^#)楽しみ~
黄砂が来てるみたいだね 外出はマスクしないとね^^
今日も仕事・・・(;'∀')早く帰って来たいです。
良い一日をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/03/30 05:05
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、娘婿ポールの誕生日パーティー。
朝から串カツの準備(^-^;
忙しいので速攻で失礼しますm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/30 01:13
柄が変わったね(^q^)♥
✨多量(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.