Nicotto Town


なおちゃん


3/30    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 10

ピンキラデー 合計 14個 う~ん まぁ いいでしょう (;^ω^)



今日の4択は キャラの名前をそのまま でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゲームキャラにつける名前は?

他には 自分の名前、 あだ名、 ランダム


ついてくる スミレくまちゃんと お散歩コーデ
メガスミレの合成した時のミラクルなんですが お友達に頂きました 
メガスミレ 私も作ったけど ミラクルなんて 出ませんよ~ (;^ω^)
今回は スミレの花かご 1回目で ミラクル出ちゃったもんだから 
それはそれで うれしいんだけどね 
ヤッパリ 欲しい優先順位が あるじゃないww
くまちゃん 可愛いよね~ 大事に使わせていただきます ありがとう^^

アバター
2024/03/30 23:56
すみれのアイテムいっぱいですね~。
かわいいなあ~ミラクルのクマちゃん~(≧∇≦)❤
お友達からのプレゼンとでしたか。よかったですね(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/30 23:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
クマちゃん可愛いですね~♥️
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/03/30 23:42
再びこんばんは。
今日は暑かったです。桜も咲き始めたようですね。
スミレくまちゃん、メガ率かミラクルで出すか難しいのですね。
アバター
2024/03/30 23:41
なおちゃん、こんばんは。
今日は晴れて24度、桜が1分咲きでしたが、お花見ライブフラステージで4曲楽しく踊りました。
アバター
2024/03/30 23:14
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪<(_ _)>
アバター
2024/03/30 23:13
こんばんは♪

もう、サーキュレーター動いてますか~!
こちらは家の中はヒンヤリ。暖房はつけてないですが~~w
外は過ごしやすかったです(*^^)v
車の中は暑かったのでエアコン入れましたw
夕方は黄砂かな~。白かった(;´Д`)
明日もこんなお天気かな・・・
良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/03/30 22:55
近所の「さくら通り」でお祭り開催日だったけど桜は一輪も咲いてません。まだまだずっと先になりそう。
アバター
2024/03/30 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
日中は半袖で過ごせて困惑気味です(;´・ω・)
花粉と黄砂がものすごいですねぇ。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/03/30 22:44
こんばんは♪気温が25度近くになりニャンズは階段でまったりでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/30 22:44
こんばんは^^

良いお天気で気温も24℃まで上がって 初夏のようでした♪
桜が一気に咲いちゃいそうね
お花見のタイミングが難しいね〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

ついてくる スミレくまちゃんと お散歩コーデ 可愛い〜〜〜
くまちゃん 良かったね〜(^-^)v
ミラクルは 欲しいと思うとなかなか出ないんだよね...
白と黒のブラウスとスカートのコーデ 爽やかで素敵〜〜
キャスケットも可愛いねえo(^-^)o

こころもカラオケ行ってないです〜
大好きなんだけどね
こころも昭和のJ-POPが多いかな
演歌も歌うよ
坂本冬美とか八代亜紀とか
そうだねえ 最近は聞く専門になっちゃったなあ

昨日のコーデ 可愛いって言ってもらえて すっごく嬉しいです〜\(^o^)/
アバター
2024/03/30 22:38
こんばんは。

暴風雨は嫌ですね。
暴風雨から青空になるとびっくりですね!

暖かいですね。
暑いのに窓が開けられないのは辛いですね。

靖国神社の桜の開花宣言、嬉しいですね。
来週までもってお花見ができるといいですね。

靖国神社のお花見に行かれるのですか?

スミレくまちゃんとお散歩コーデいいですね。
スミレくまちゃん可愛いです。
お友達からのプレゼントは嬉しいですね。

黄砂は嫌です。

初夏のような体感です。
紫外線や花粉、黄砂の対策もしてください。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 22:28
わぉ、ほんとに夏だね!ww
こっちは未だ炬燵入ってるよw
アバター
2024/03/30 22:28
今晩は♪暖かくなりなしたね^
素敵な連休を過ごしてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/30 22:17
こんばんは☆
腰痛は整骨院の施術ミス?。。で10日ほどたった今も痛くて・・・
腹がたってきました。
今日は気温が上がって少し楽になってます。
寝てても痛いので巣睡眠不足でショートスリーパーになってます( ;∀;)

NHK BSの桜中継番組見てたら京都に行きたくなりました☆
いい週末になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/03/30 21:49
こんばんは 今日は半袖の下着一枚で タイヤの交換をしました 汗ビッショリになりました 暑かったね
アバター
2024/03/30 21:42
こんばんは~ 

今日は昨日以上に暖かくなりましたね。
朝から暖房全然つけませんでした。
毎日これぐらいの気温だと過ごしやすくていいですね。
 
量が多い場合、1食分ずつに分けて冷凍しちゃうと次に食べるときの調理の手間が省けます。
そのまま麻婆豆腐だけでなく、麻婆丼や麻婆ラーメンなんかも手軽にできますし… 
実はパスタにかけても美味しくいただけるんですよ。
パスタもサラスパを使うとより馴染んで美味しいです。
(糖質量と相談の上、可能ならお試しください)
 
アバター
2024/03/30 20:39
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/30 20:24
こんばんは~
ニコタをお休みして伊勢神宮に行ってきました
始めていく場所は勝手がわからず珍道中でしたが良い思い出になりました(*^-^*)
ニコタお休み中にみせイベをクリアしていました♬
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/03/30 20:02
こんばんは^^
今日もオスごとw休みたけど仕事しないと金ならなくてw我慢して(指)いたいとか言えませんw
頑張りますw
アバター
2024/03/30 19:55
こんばんは!なんか続々と開花してるっぽいけど、こちらはもう少しお預けかな(^^;
アバター
2024/03/30 19:44
このままだとなおちゃん専属のお馬さんにぶちょなりそうだよ~w
ヒヒ~ン ポコポコw
人参ってすんごい栄養満点なんだね~ なおちゃん前にね~カラムーチョ(細いやつ)
あれと人参を細く切って一緒に混ぜて食べたら美味しかったよw
最近の若い子はうまい棒を粉々にしてパスタにかけたりしてるねw

じゃがりこにお湯入れて混ぜ混ぜしてマッシュポテトみたくしてた食べてる人もいたね~w
なおちゃんはスナック菓子あんまり食べないかな?
アバター
2024/03/30 19:00
フフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
なおちゃんちでシャワーした時の写真をブログにあげておきました
贈り物してくれたから、いつものようにミルなりのお礼です\(^o^)/
アバター
2024/03/30 19:00
こんばんは~
暖かさを越して暑かったです。
3月に夏日なんてね。
桜も一気に満開になりそうな。
良い週末を過ごしてください。
アバター
2024/03/30 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かくなったおかげで色々な花が咲きだしてます。スノーフレークの花が風で揺れて綺麗です。

どうやら 夫はどうしても2重窓にしたいみたいで 今日見積もりとるようにしてましたぁw
まぁ いつか仕事辞めて家にいる時間が増えるだろうから いいけどね~もう少し先の話ですが・・
アバター
2024/03/30 18:41
こんばんは。
今日はポカポカ陽気で、暑いくらいでした。
桜の花も一気に開きそうですね。
アバター
2024/03/30 18:24
こんにちは~♪風邪なのかコロナなのか不明だけど、1週間くらいダウン中です><
アバター
2024/03/30 18:14
こんにちは、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 17:51
こんちゃ~^^
本日も駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/30 17:50
こんばんわ~
今日も暖かくなったね~ 半袖の人も多く見かけました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/30 17:35
こんばんは~♪ 
今日はオムライスです 晴れのち曇りのお天気でした^^
アバター
2024/03/30 17:27
こんにちわぁ^^ノ
昨日桜の開花宣言が出て今日は25度の暑さ^^;
桜も一気に咲いて直ぐに満開になりそう?

スミレの合成アイテムステキですねぇ(^ω^)
アバター
2024/03/30 16:55
おこんにちは なおちゃん~

今日は部屋の中も外も暑いよね(-_-;)
私の苦手な季節の到来です(-_-;)
でも桜は楽しみだよね 来週の5日が見頃になってるので
楽しみです。
桜は微妙だよね あっと言う間に咲いてあっと言う間に散ってしまうイメージかな?
来週の週末まで持つと良いね。

そうそう巡回先で見る限り色々な組み合わせの方を見るので楽しいよ~
今日のなおちゃんの組み合わせは私も好きだよ。

わぁ スミレくまちゃん 良かったね 私もお友達にいただいたので嬉しかったよ~
自分ではどうにもならないしね。

なおちゃん 素敵な週末になりますように~☆彡
アバター
2024/03/30 16:31
こんにちは~^^
ミラクルくまちゃんよかったですね(^^♪
可愛いくまちゃんとミモザの咲く道でお散歩
気持ちよさそうでいいですね^^
黒のキャスケットもお似合いです♬(#^.^#)♬

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/30 15:17
こんにちは♫
買い物へ行きましたが、花粉症の影響か少し頭痛がしました。

ですがお得な15%オフクーポンのおかげで、良い買い物ができましたよ~☆(∩´∀`)∩
お米や油等、荷物が重かったのですが大エコバッグが大活躍でした。
明日は家でダラダラくつろぎます(笑)
なおちゃんも楽しい休日を!
アバター
2024/03/30 15:17
こんにちは。
暖かいので窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(T_T)
楽しい週末をお過ごしくだささい♬

きゃ~なおちゃんお帽子カワ(・∀・)イイ!!
やっぱ黒よね~

今日のキラキラは 4個と10個でした。
タウンイベは あ!そうだ!W12でした~♬
なおちゃんにW60が出ますよに~☆彡
アバター
2024/03/30 15:10
こんにちは。。。
急騰にて、望みで巡回させいぇ\ていたきます
お許しを下さい
アバター
2024/03/30 13:12
❤こんにちは 
今日 花見に行こうかと思ったら午後から雨らしい。
よく降るなあ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

花見においで~
そっちから、朝の新幹線に乗れば、居眠りして、乗り過ごして引き返したとしても
夕方にはこっちに着くよ。
それから夜桜見て、そのあと新幹線に乗れば、明け方にはそっちに戻れるよ。
(*^m^)o==3プッ

え?自転車で?…う~ん、足の長さがアヒルくらいだと、ちょっと無理かも。(^_^;)
アバター
2024/03/30 11:51
こんにちは。
03/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日から暖かい日がやっと来ましたね。
来たのはいいけど、またカメムシ発令中(~_~;)
スギ花粉がすごいです・・・。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/30 11:05
おはようございます
長い三つ編み髪のなおちゃん、今日もお洒落で可愛いね♡
春の陽気で嬉しいです。
今から100均に行って来ます。良い週末をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/30 10:17
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/30 09:22
おはようございます♪北日本で朝晩に一時雨、広く晴れて黄砂注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/30 07:52
おはようございます♬
今日のコーデは新作のお洋服と帽子がとっても素敵で
白と黒でまとまっていて 統一感があり可愛いです^^
手持ちのすみれのお花とくまさんも可愛くて
背景もとっても綺麗ですね♬
今日は雨で少し肌寒い気温です 
暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/03/30 07:25
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて陽射しも強く暑かったな~
突然気温高くなって上着要らないなんてねヾ(≧▽≦)ノ
シャツ一枚でも暑いかもね・・・
日焼け対策しなきゃ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/30 07:06
なおちゃんおはよー☆彡
昨日、東京は桜が開花しました!去年より1週間遅れでやっと咲いたね☆彡
今日は天気もいいしやっと春が来たっていう感じがします。
最高気温も23℃まで上がるみたいです。
今週も素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/30 06:10
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

菜種梅雨明けたかな?

昨日のお昼からいきなり快晴に^^
しばらく天気の日が続くとええのやけどね~~♪
アバター
2024/03/30 06:03
おはようございます^^
昨日は朝から大異動に備えてましたが、4/1月になり肩透かしでした><
総務泣かせの期初になりそうです><
よい週末を~♪ お花見しますか?!
アバター
2024/03/30 05:46
なおちゃんおはよう (^_-)-☆
今日も元気に過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/30 05:22
おはようございます。
卒業式で桜が入学式で桜になりそうですね。
アバター
2024/03/30 01:49
こんばんは^^

今日は終日外出予定なので、夜中に失礼します。安眠妨害するつもりはありませんw
きのう、1980年代のヒット曲の特番を見てたら、ユーミンとか出てきませんでした。音楽の教科書に載っているのに不思議ですね??魔女の宅急便の挿入歌の「ルージュの伝言」好きなのにww
アバター
2024/03/30 01:00
こんばんは。
スミレくまちゃんメガスミレが出来ないのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/30 00:50
こんばんわ~
昨夜のコメ、ほとんど消えてた(*´∀`)
家の前の桜の木はやっと蕾がほころびはじめました。ですw

私もついてくるスミレくまちゃん、頂きました。
自分でミラクル作ろうなんてすると大変ですよね~
6回合成してもできなくてあきらめたこともあります。
もう今ではミラクルはないものと思ってますw

たくさん本を買い込んだので、週末は読書三昧の予定です♪
アバター
2024/03/30 00:49
こんばんは♪
午前中と午後で本当に同じ日かと思えるくらい天気が激変しましたね。
明日は暑くなるようなので体がついていかないですね。
天気も気温も少しは落ち着いて欲しいですね^^;
アバター
2024/03/30 00:20
こんばんは(^^)
今日はお休みだった(^^)
でも午前中ひどい雨だったね(^^;
午後から出かけれたよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.