Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

7個  自然 コーデ  4択・・・ババ抜き

アバター
2024/03/29 08:29
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

そうですね。最近の桜は老木が増えてますね。
昔は綺麗に咲いてたのに、老いた分だけ枝も切り落とされ
寂しくなってます。若い桜は、これからが楽しみですねぇ。
新旧入れ替わりの時期かもです。

花金^^  毎日が日曜日w
もうすぐ雨も上がり、いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 08:07
Makoちゃんおはよ♪

お友達の猫ちゃん触れて良かったね^^
動物との触れ合いは大事だよね♥

今朝降っていた雨も止んだみたいです^^
暖かいね今日は 晴れて来るかな?
桜も一気に開花するね^^
楽しみ♪
良い花金をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/29 08:02
おはようさん・・
桜いつ咲くかって、桜に聞いてね。。来週は見ごろでしょうね
珍しく、入学式の桜
ジョーク。。。男性が鼻血を出すって漫画によくあるよね
その逆ばじょん^^だね~~~嘘だと思うけどね
アバター
2024/03/29 01:09
キラキラ✨イマイチ数:-(
アバター
2024/03/29 01:06
Makoちゃん こんばんわ~^^

うん 今回の投げ入れも 目玉が 食事テーブルやったからww

籤運ないんわ~~~~
気長に行きます(=^・^=)
いつもありがと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.