Nicotto Town


なおちゃん


3/29 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

あっはっは また出てしまった 鬼太郎さんと仲良しwwww



今日の4択は ババ抜き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

トランプで好きなゲームは?

他には 七並べ、 スピード、 大富豪

アバター
2024/03/31 21:48
こんばんは、こちらも同様でしたよ^^昨日から気温もあがり

暖かいというより暑いぐらいですが。。。

週末は明日までお仕事ですが、のんびり過ごせましたか?^^

こちらはまだ開花宣言は出ていませんが^^;

開花しても今年は花見期間は短いかな?

3月もお世話になりました^^4月もよろしくで~~~~す(*^-^*)~~ステプセットです^^
アバター
2024/03/30 00:01
ホンマに俺のパソコンはアホやったわ…
Honeyの方が「は」やのに予測せんかった…
まぁコピペしたからやねんけどw
なおちゃんちのパソコンもアホだよね?
♡が書けないんでしょ?( ̄▽ ̄)
えっ!?違うの?w
アバター
2024/03/29 23:59
はーるがきーた×② +。:.゚(*’ェ’*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪
アバター
2024/03/29 23:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/29 23:49

おやっと…!
行き違いに…!!ww

新作の話をもう少し(*´艸`)
確かにツーピースの方で
トップスとボトムの色が違うものが何色か…w
灰と白以外はどれもスカートの色が濃くなってますよねー?
リボンや靴の色味と比べても…
スカートだけが濃い感じかな???

今回私の買ったのはハイライトカラーの方のヘアを灰色、
ピアス・チョーカー・リボンを黒のセットで、
衣装はツートーンの方の赤と灰、
ボトムはワントーンの黒だけ、ですꕤ
トップはツートーンのローズピンクも気になってますけどね(*´ー`*)
今回のツーピースのデザインはかなりのハイウエストなので
他の所持品やショップ品のトップスやボトムと
バラで合わせるのは難しそうかな(>_<)
ウエストインのデザインのショップ品を
もっと増やしてほしいですよねー(>_<)
あるいはウエストの短いトップス類とかも…。
流行に後れてしまってる感がどうしてもあって
ショップ品が買いづらすぎますww

桜は今年は遅いみたいですねꕤ.。.:*・゜
でもつぼみは大分膨らんでるみたいだし、
今日のように暖かいと一気に開花の準備が早まってそう♫
……お花見前に、
  実は桜餅を今年はもう2回食べてしまいました(*´艸`)

アバター
2024/03/29 23:46
お祝いをありがとうございました。
アバター
2024/03/29 23:40
こんばんは~
春の嵐でしたね。
晴れたら一気に暑くなっちゃって。
土日も熱くなるみたいですね。
着る物困っちゃうw
アバター
2024/03/29 23:29

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

ぉぉ♥
なおちゃんはやっぱり赤色が好きだね(*´艸`)♫♦*゚¨
新作のこのご衣裳も赤をお買い上げしたんだぁ~ꕤ
私はこの衣装の方は赤は買ってないんだけど、
ツーピースの方のトップスを赤で買ったです(*´ー`*)
今シリーズ…私は今回あんまり食指が動かなかったかも?
以前出た地雷&量産系とあんまり
雰囲気変わらないなぁという気がして。
衣装をちょこっととアクセサリー類をちょこっとだけ
お買い上げしただけでしたꕤ
推し活は目新しさがあるけどあんまり馴染みなかったかなぁw

病院の方はなじみの看護師さんがいてくれると
大分違ってきますよね(*´ー`*)
やっぱりどこでもなんでも人間関係のあるなしって
違うものだなぁとつくづく感じますꕤ

イベはのんびりを続行中です(*´艸`)
ちまちまと時間がかかるけど…まぁ、手間暇の事を考えれば!
結構楽なのでこのやり方が定着しちゃいそうなほどです(*´艸`)

アバター
2024/03/29 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
午前中暴風雨からの晴天で夕焼けが綺麗でした(^▽^;
アバター
2024/03/29 23:07
こんばんは。
今朝は春の嵐で大変でしたが、午後からの気温上昇もきつい。帰りは暑くてびっくりしたわ。
お陰様でニコみせイベントはクリアできました。
いつもご協力頂きましてありがとうございます。
アバター
2024/03/29 22:58
こんばんは^^

午前中は大嵐
雨も風も凄かったです〜
嵐の後は初夏になりました〜♪
20度越え〜 もう〜季節がわからなくなっちゃったよ
東京も桜の開花宣言が出ました〜\(^o^)/

わあ〜 新作 深紅のワンピ可愛い〜〜❤︎
キャスケットも良い感じ〜
タンバリン持って 何歌ってるのかなあ♪
アバター
2024/03/29 22:40
こんばんは(*^^*)
わあ、新作コーデ可愛いですね^^

今日はなんだか暑かったです^^;
気温差結構激しいですね^^;
体調等お気を付けてくださいね。
アバター
2024/03/29 22:37
こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かったよ 車ではクーラーつけたよ 桜満開 間もなくだね
アバター
2024/03/29 22:35
今晩は♪
お疲れ様です^
午後からよいお天気でした^
学校の桜開花しそうです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/29 22:32
こんばんは♪気温が上がって20度超えでコートがいらない程でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/29 22:28
そだねー、こちらの梅も雪、雨、強風で咲き始めたと思った途端に散ってしまった(^^;
アバター
2024/03/29 22:27
こんばんは。

靖国神社の標本木、桜が4輪咲いていたのですね。
春の嵐だと桜に試練かもしれません。

黄砂が飛来の恐れがあります。
要注意してください。
アバター
2024/03/29 22:25
今日、なおちゃんちに去年のお茶を持って行ったら、いつものように放置状態でしたね( ̄д ̄)
そろそろミル猫は臭くなってきたので、なおちゃんちでシャワー浴びました。
樽の中のぬかが流れたので掃除しておいてねー
さてと。るいるいんちとPONちゃんちに行ってジュータンでぬか拭いてこよう
アバター
2024/03/29 22:23
こんばんは♪

同じ6個でした~~~w

おかげ様でゼリー完売しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご支援ありがとうございました♥
終わると同時に、気が抜けていってます~~笑

今日は午前中には晴れて20℃近くまで上がって、上着なしで散歩もできて、でもこの時間は暖房いれてますww
日中の気温はもう下がる事無さそう~~。19℃、20℃のオンパレード(*^^)v
桜はいつ開花するのかな~^^
アバター
2024/03/29 22:18
こんばんは。
いよいよ桜が開花しましたね~!
連日、開花状況がニュースに出ていましたが、測定なさる方ホントお疲れさまでした!(笑)
こちらは午後からお天気が回復して晴れましたよ~♪
アバター
2024/03/29 21:35
なおちゃ~ん春人参が10本くらいあるから明日ポトフ作るよ~
今夜は人参1本丸まる炊飯器に入れて一緒に炊いてみた~
人参ご飯甘くてすごく美味しかったよ~♪
ジャガイモもたっぷり買ってあるからフライドポテトとジャガバターにする~
なおちゃん人参尻尻ってさ~キャロットラペみたいなやつ?
バターとお砂糖で甘く煮てもおいしそうね
アバター
2024/03/29 21:31
おこんばんは なおちゃん~☆彡

ホント最近素敵な新作が多いので悩ましいですよね。
スマホ 見たら確かに色が違うわ(-_-;)
ニコタあるあるかな?(-_-;)
地雷型の方は自分で色々組み合わせられるので
それは楽しいかも?
キャスケットは被った感じが良いので嬉しいよね。
なおちゃんが買った赤 すごく素敵な色だと思うよ。

今日はあまりにもすごい雨と風の強さで目が覚めたんだけど
予報通り午後から晴れて来たので良かったです。
明日は気温が上がりそうだね 来週は桜が楽しみです。

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/03/29 21:00
こんばんは~ 

市販の麻婆豆腐の素は、多くても甘口・中辛・辛口の3種類しかありません。
甘口と中辛の間ぐらいや中辛と辛口の間ぐらいにしたいときは、複数の種類を混ぜて使う必要が
あります。
またメーカーによって同じ中辛でも全然辛さが違ったりします。
その辺りも一筋縄ではいかないところ。
以前は甘口で作って一味や花椒を加えて調整していたんですが、ちまちまと加えて味見しながら
調整するのは意外と面倒。
で、最近は辛さを把握しているメーカーのものを用いて、複数の辛さをブレンドして好みの辛さ
に仕上げている次第。
 
アバター
2024/03/29 19:34
こんばんは!雨でずっと暗かったけど、夕方にやっと晴れた!
アバター
2024/03/29 19:21
「彩る華やかリングゼリー」2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/03/29 18:23
こんばんわ^^

蕾はまだ固く開花は遅れて、いろんな物が狂ってきている中で、花散らしの嵐は季節を間違えずに律儀でしたw雨も、夕方にはあがったけど、まだ風は強いです。
アバター
2024/03/29 17:50
こんばんわ~
朝まで大荒れの天気から一転
ポカポカ陽気になり上着不要になりました♪
アバター
2024/03/29 17:03
こんにちは~^^
新作ワンピにキャスケットお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

なおちゃんは ライブの観客じゃなくて
ステージに立つアーティストなんですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/29 17:01
こんにちは。
2000皿やっと完売できました!
外は良いお天気ですしご機嫌です。

昨夜は大雨と強風でケーブルテレビの
ネットがダウンしそうに思いました(;^_^A
アバター
2024/03/29 16:56
こんにちは~♪ 
今日はピザです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/29 16:46
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

雨が上がって暖かな金曜日。週末は開花が遅れていた桜の蕾も一気にほころびそうです♪
が まだお花見には早すぎるね~ 

ソファーが誘惑するのよねww起きると首が痛い・・・
寝落ちして 目が覚めると今度は眠れないww悪循環を起こしてます 困ったものだww
そろそろきちんとしたペースでwwって まぁ いつも通りだと・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/29 16:44
❤こんにちは
暑くなった。汗がにじんで来る。いきなり夏になった。
アバター
2024/03/29 16:41
こんにちは╹◡╹♪
昼から急激に晴れて暫くは晴れそう♪
桜の開花が進みそうですね☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/29 15:26
なおちゃん、こんにちは。
今朝は雨が降ってましたが、今は雨も上がり、気温も上昇してきました。
明日のお花見ライブの会場の設営が始まっています。
桜はまだ2,3分咲きですが・・・
アバター
2024/03/29 14:03
こんにちは。
午前中酷かった~!
横殴り雨と強風で予報で傘が役に立たない程だって。凄い!的中しました。
花粉もそうだけど、今日は黄砂も酷いんですって! 気をつけて下さいね。

今日のキラキラは  4個と3個
タウンイベは 中央の左の左で10個(>_<) 右の真ん中で12個^^
昨日考えたんだけどw 今525ポイント貯まったのねw
でも、欲しいもの無いのよね~(;^_^A
アバター
2024/03/29 11:44
こんにちは
推しのアイドルなおちゃんですね♬
大荒れで台風のようで、雨戸も開けられないですね。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/29 11:29
おはようさん・・なおちゃん。可愛いコーデで遠足かな
来週は花見には良いので那覇胃かなぁ
やっと晴れて来ました、暑くなりそうですよ
桜も一気に開花するかも知てませんね満開は来週ですね
アバター
2024/03/29 10:39
春の嵐ですね。
アバター
2024/03/29 09:20
なおちゃんおはよー☆彡
靖国神社の標本木に桜が4輪咲いてたんだね。
今日はなおちゃんが言うように春の嵐だけど間もなく開花宣言になりそうだね!

ニコ店イベントクリアできました。ありがとうございます☆彡
アバター
2024/03/29 08:20
おはようございます♪
無事に店イベクリア出来ました!最後まで食べに来て下さってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/03/29 08:15
おはようございます♪
今日の雨が上がると、20℃越え~^^;
寒暖差に体がついていけないと思う><
アバター
2024/03/29 07:33
おはよう(*^。^*)

今日は明け方まで雨降ってたけど
今はもうやんだみたいよ~
でも風が音立てて強く吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
自転車走るかな~メチャ心配(笑)

今日から気温も高く20℃ぐらいになるらしいよ
着る服にも困ってしまうわな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/29 07:01
おはようございます♪華の金曜日、東日本~北日本で一時雨、気温高!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/29 05:59
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
一日が始まりました、天気どうかな~
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をお過ごしください、、ね。
アバター
2024/03/29 04:22
おはようございます。
今朝はまた大雨です…

この中では大富豪が好きですね(・∀・)
アバター
2024/03/29 02:58
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

梅雨が復活したw
アバター
2024/03/29 01:13
こんばんわ~
家の前にある
アバター
2024/03/29 00:52
こんばんは♪
ついにサクラが咲いたのですね。
ただ今夜は雨ですし、ほんと今年の桜は試練の連続ですね。
少しでも長い間咲いていて欲しいですね(^_^)
アバター
2024/03/29 00:44
こんばんは。
なおちゃんもですか?
ポチッとな凸
アバター
2024/03/29 00:42
こんばんは(^^)
今日は飲み会だった(^^;
帰りは雨にあたったよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.