Nicotto Town



なんとなく仕事は来ないようになってきた。

このままそういう感じで進んでいいのかも?


働くとしたら、お金使わないと紹介来ないなと思う。

今は、専業主婦への道を歩み始めているから、なるべく使わないように努力しています。

それでも仕事来たらその時は、1万円電子マネーに入れるべきか?

電子マネーのあるスーパーではなくて、現金のスーパーでお買い物するようになってきた。

そのスーパーが近所なもんで。

そうなると、どんどん仕事来る確率減るような気はしている。

でも毎日平和に生きています。

私はどうすればいいのだろうか?

このままでもそれなりに生活はすすんで行くと思う。

そうなると、今までで来ていた仕事上の人間関係は、消えてなくなってしまうのだろうか?

色々と不安な気もする。

ジミンちゃんは誰なんだろう?(動画はそれなりにある)

今のジミンちゃんは誰のフィルターをやっているのだろう?

いつも気になっているのです。

仕事関係の人だろうか?

ぜんぜん違う人なんだろうか?

私が現金を使ったか?カードを使ったか?見張っているようにも思えてしまう。

もちろん今は現金のみ。

New rules て、なんだろう?

1万円札出さないってルールか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.