Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

キラキラの結果です☆彡

四択 猫型ロボット

アバター
2024/03/28 10:23
早い=こんにちは
回らなきゃw
アバター
2024/03/28 09:19
おはようさん・・短文でごめん
雨の日が徳の部屋で見て行って下さ
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/28 00:52
こんばんは!日付が変わり木曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 本日は急なお天気の変化がある所もありそうですね。
気圧の変化が起こりやすいですので、体調にはくれぐれもご注意ください。
一日お疲れになられたはずです。
どうか暖かくしておやすみくださいませ。
アバター
2024/03/28 00:23
 お疲れ様~☆彡

 今日もありがとう~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.