Nicotto Town



ジミンちゃんにピストルで打たれた映像だった。

う~ん


大人と、こども

私は大人なんだけど、子供です。

だから、社会では生きていきにくいです。

そんな私が働けるようにしてくれた、倉庫の方々今までありがとうございました。

倉庫に派遣してくださって、点々と私を働ける場所に移動してくださった方々、

本当にありがとうございました。

今になって、何とも仕事に入りにくいとしても、大丈夫なようになってきたので、

いまで良かった。

もっと前だったら生活が困窮してしまったと思います。

今で良かったと思う。

本当にありがとう。

仕事に行きたくないとは思ってないですよ。

あるなら週1回くらいは行きたいと思ってますけど。

でも、子供な私は、むずかしいでしょうね。

大人っていうのはどういうのを大人っていうのでしょうか?難しい問題だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.