Nicotto Town


なおちゃん


3/27   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

ピンキラデーだけど ゲゲゲ? 続くのよね~ (;^ω^)



今日の4択は そうめん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏になると食べたくなるものは?

他には 冷やし中華、 かき氷、 スイカ

アバター
2024/03/28 00:07
今晩は♪
よいお天気でした^
シトシトピッチャンは大五郎かな?^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/27 23:59
こんばんは。
ニコ店イベクリアできました。
ご協力ありがとうございました。(^^)

あいにくの天気でしたが、
大口のグループキャンセルで、貸し切り状態に!
ゆったりのティータイムでした。
アバター
2024/03/27 23:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/27 23:40
こんばんは。
コート要りませんでしたね。
春めいて櫻の蕾も一層膨らみました。
今日は桜の日、3×9=27で咲くから来てるとか。(笑)
去年は早かったのに今年は出遅れてますね。
アバター
2024/03/27 23:38
こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

そうだね。最近は入学式の頃には桜が散ってる、っていう時代なんだよね。
気候は人の力ではどうにもならないから、桜まつりに携わる人たちは段取りが大変だね。
週末は桜の開花が一気に進みそうだしね。
アバター
2024/03/27 23:37
再びこんばんは。
今日は晴れてちょうど良かったです。
明日からまた雨・・・。

冷やし中華さすがに冬は食べないかな。
夏場は美味しいですよね。
アバター
2024/03/27 23:32
・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*
アバター
2024/03/27 23:25
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/03/27 23:16
こんばんは(*^^*)
春らしい素敵なコーデですね♪

先日はお見舞いありがとうございました^^
転んだあとのアザが沢山で変色してて、あちこち打ち身で痛くて大変です^^;
もう笑うしかない感じです^^;
アバター
2024/03/27 22:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

いつの間にかブルーベリーの花が咲いてました。今年も豊作だといいなぁ
酸っぱいのは また ジャムにするしかないけど・・

最後の資料は 会計さんから書類が回ってこないとおわらないけど ほぼほぼ終わりww
細かい引継ぎしたら 解放wwって 言いたいけど 後1年 お付き合いします^^:
アバター
2024/03/27 22:53
こんばんは^^

久々の青空で嬉しかったです♪
お散歩行けたしお洗濯もいっぱいできたよ〜♬
近くの緑地の桜はまだ咲く気配がありません〜
桜祭りまでには咲くかなあ
今週末にかけて暖かくなるみたいだからきっと咲くよね
土日は25℃とかって言ってるけど...暑いよね(-。-;
気温差あり過ぎです〜〜
体調気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ

なおちゃ〜ん 記念撮影で〜す (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
アバター
2024/03/27 22:42
こんばんは~ 

今朝は意外と肌寒かったんですが、日中は無事暖かくなりましたね。
本来今の時期これぐらいの陽気が普通なんですけどね。
天気も回復してたので出かける用事を片付けてきました。
せっかくなので出先でお昼を食べて帰宅しました。
例によって帰宅してから帰り道に買い物すればよかったと思ったり… 
まぁ、近いうちに行けばいいや。
 
アバター
2024/03/27 22:36
こんばんは♪地元の桜がついに咲き初めました~待ってました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/27 22:24
あー、快晴はよくても花粉はちょっとね(^^;
こっちも明日には最高気温17℃まで上がるみたいだよ!暖かくなるといいね!^^
アバター
2024/03/27 22:13
こんばんは。
シトシトピッチャンで「(お父)ちゃん!」が浮かびました。
リアルタイムで観ていませんが、なぜか知っています(笑)

今日はぽかぽか陽気でしたが、明日から雨模様になりそうですよ~。
体調を崩さない様、気を付けます!
アバター
2024/03/27 21:50
こんばんは。

暖かいですね。

調査中だと大谷選手から言えないことは多いでしょうね。
疑問に思うことはあります。

朝はまだまだ寒さが残っております。
風邪など引きませんようお気をつけください。
アバター
2024/03/27 21:33
こんばんは 今日は本当にいい天気だったね 我が家の桜も ちょっとだけ 咲き始めました 春 春 春
アバター
2024/03/27 20:55
こんばんは♪

あちゃ~~~(>_<)13個でしたか。。。
私は14個でした~~^^;
今日は朝から晴れて、雲一つない青空でした( *´艸`)
でも夕方は少し、寒くなったかな~。。
で、こちらは明日の午後から雨降りみたいです(-_-;)
残念すぎる~。。
まぁ、桜はまだ咲く感じもないので、今のうちに雨降って、咲きだしたら雨はご勘弁を~~w
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
夜はやっぱり少し冷えます。。
暖かくして過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/03/27 20:54
こんばんは。
ヒツジ学園でキラキラって珍しい気がします。
逆に展望や自然はしょっちゅうみたいな(;^_^A
なんかいろいろと偏ったサイトです。

4択は自分は冷やし中華です。
夏以外も作って食べます(^^♪
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/27 20:40
久々の晴れ間で 私もようやく光合成できました。えっ???そんなわけない???
アバター
2024/03/27 20:25
こんばんは~
今日は快晴で温度も上がり、
洗濯物がっつりできました。
明日の夜からはまた春の嵐らしいので、
貴重な晴れです。
アバター
2024/03/27 19:52
こんばんは!久しぶりにグリーンカレー(レトルト)食べたら、辛くて美味かった!w
アバター
2024/03/27 19:47
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は予報通り良いお天気 それなりに暖かかったので良かったわ。
桜は来週早々見頃になるかしら?楽しみだよ~☆彡

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はヘアと背景だけの予定(今の所)
背景はバンドの方を買おうと思ってるよ~
やはり私は今週の新作より2月分の買い足しや
先週分やその前の週の新作を買い足したいのよね。
なおちゃんと一緒だよ。

今日の四択 私は冷やし中華 そうめんはあんまり好きじゃないんだわ~
かき氷も好きなんだけどね。
アバター
2024/03/27 19:00
なおちゃんとおでんの相性ばっちりだね!
これなら将来うまくやっていけそうよw
おでんにジャガイモ入れない人多いけど絶対おいしいよね~
カレーにもじゃがイモ入れないと物足りないもん
肉じゃがとじゃがばたー食べたくなってきちゃったw

なおちゃんポテチ・じゃがポックル・ジャガビーも好き?
マックポテトは?
今度なおちゃんとデートするときはじゃが芋のフルコースでいこうかなw
アバター
2024/03/27 18:39
なおちゃん^^
こんばんは

お陰様で完売いたしました。
沢山のご支援ありがとうございました。
感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーデンのすみれのついてくるクマ出ましたか。。
まだでしたらお送り出来ます。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/27 18:11
❤こんばんは 
夕陽が奇麗。もうすぐ夜の帳が…そろそろ寝ようかなあ。  
(^_^;)
アバター
2024/03/27 17:52
なおちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日は15度で暖かかったです。
アバター
2024/03/27 17:49
こんばんは^^

咲かぬなら 咲かせて見せよう 花咲かじいさんw
開花が予定より遅れています。こうなったら、夜な夜な靖国神社に忍び込んで基準木にドライヤーで熱風攻撃しませんか?ww
アバター
2024/03/27 17:06
こんにちは~^^
今日はそちらも晴れましたか?^^
こちらは久しぶりにお日様が見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬
やっぱり晴れは気持ちいいですね(^^♪

新作出ましたね♬
いかがでしたか?^^
私は可愛いとは思うんですけど スカート丈が短いから
ヘアと背景だけ買おうかな?って^^
今のところはそう思ってます^^
アバター
2024/03/27 16:45
こんにちは♪
やっと晴れて洗濯物が一気に乾いてスッキリ☆気温も上がって桜の蕾膨らみそうです♪
アバター
2024/03/27 15:03
春やっちゅうのに、もう夏の話か~~~いwwwwwwww
アバター
2024/03/27 14:52
こんにちわぁ^^ノ
ニコ店へのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
今日は久しぶりの快晴で嬉しいです
この勢いで桜❀も開花しそうですねぇ!
アバター
2024/03/27 14:04
こんにちは~♪ 
今日は八宝菜です 曇天ですが暖かいです^^
アバター
2024/03/27 13:03
こんちゃ~^^
店イベクリアできました~!
ご支援ありがとうございました^^

明日から軽井沢に出かかるんだけど
さすが雨男のうちの旦那w
明日と明後日だけ雨予報www
アバター
2024/03/27 12:48
有難うございます・・誤字ばかりで申し訳ないです
どうも、目だけかなぁ~って思っていたんですが、パソコン新しいのに替えやんです
どうも、キーボードが醜くって、少し小さい感じなんですよ
重なってしまって。。4月まで遊んでね
アバター
2024/03/27 12:34
こんにちは、、綺麗になって行くねぇ。。なおちゃんは
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/27 11:41
私の前回のコーデは可愛い猫ちゃんだったのに、なおちゃんが飼い主になってくれないから野良になっていました。臭いから飼ってくれなかったの?それとも暴れるから?それとも下品だから?それとも・・・って思い当たることが多いわっ( ̄д ̄)
アバター
2024/03/27 11:02
快晴です。
アバター
2024/03/27 09:46
なおちゃんおはようございます。
夏になると食べたくなるのは?
冷しゃぶですね~
からしマヨに少し醤油落して
粉もんの箸休めにビール片手に外せないアイテムです(笑)

嫁100点て言ったら調子に乗られます(笑)
アバター
2024/03/27 09:45
おはようございます
ニコ店イベ達成できました、ご支援ありがとうございました。
いつもお洒落が上手で可愛いね♡
今日はお天気で嬉しいね。でも冷えます
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/27 08:16
なおちゃん(人''▽`)ありがとう☆
そんな風に言ってもらえて感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
お言葉にあまえて・・
微力すぎて何の力にもなれへんけど、もしなおちゃんが困ってることあったら
いつでも声かけてね
大切に使わせてもらいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡thank you

フリマ・・・・確かに
なんか損してる感あるよね
出品の方ならいいのかな?と何度かやってみたけど(´ε`;)ウーン…
手数料とられるようになってから猶更かも?
新作で好きなものを買って大事に持っておく それが一番かもね(`・ω・´)b

アバター
2024/03/27 08:10
おはようございます^^
今日は出掛けるので早めに来ました。久しぶりの晴れですね!
良い1日を~(^▽^)/

まだタウンに行って無いので後で書きに来ますね^^
アバター
2024/03/27 07:52
こんにちは♬
2000皿完売おめでとうございます^^
今回のゼリーはとても綺麗なリングゼリーですよね
今日のコーデはお洋服と帽子にフリルがついていて
とても綺麗でロングヘアによく似合っていて素敵です♬
背景のお城も綺麗で かごに入った猫ちゃんもとっても可愛いです^^
私の地域では もう3月なのに昨日は雪が降りました 
寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/03/27 07:48
おはようございます。
ようやく晴れました。洗濯に励みます(・∀・)ウン!!
アバター
2024/03/27 07:32
おはよう(*^。^*)

昨日は雷なって風吹いて豪雨凄かったよ~
予想外だったわねヾ(≧▽≦)ノ

でも今日は晴れて雨の心配いらないみたいだわ
お布団も干さなきゃね(笑)
明日はまたお天気悪いらしいから(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/27 06:59
おはようございます♪全国的に晴れ~、花粉に注意です~!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/27 06:49
後、1週間はあるので、間に合うだろうけど、仕事が大変な年度末に、ニコイベまで仕事みたいで、(笑)
アバター
2024/03/27 06:45
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

やっと雨が上がったかな?
梅雨の中休みかもやけどw

早く暖かくなってくれw
アバター
2024/03/27 06:38
なおちゃんおはよー☆彡
今朝は久しぶりに晴れ間になりました!
それでもまだまだ気温は少し肌寒いね。
開花は今週の土日の気温が24℃以上になるからその時に咲きそうだねー

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/27 06:08
( ノ゚Д゚)おはよう、今朝も平和に明けましたよ~、
ステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~良い一日をね、
アバター
2024/03/27 01:23
似たようなコメントが2個連続してるよ~w
まぁ少し変えてるねんけど…(´艸`*)
ちなみに2個目の方が面白かったよ♪
うん、パソ壊れた!
「m」って書いても鼻くそって出る!
なんちゃってwww
アバター
2024/03/27 01:09
こんばんは♪
今日は1日雨でしたね。
次の雨を境にしていよいよ開花といった感じですかね。
急に暖かくなると確かに慌ててサクラも咲きそうですね。
サクラものんびり咲きたかったかもしれないですね(^_^)
アバター
2024/03/27 01:07
こんばんわ~
夏はまだ遠いw 今年も去年みたいに暑かったらどーしましょ!
外出すると死ぬんじゃないか?ってくらい暑かったですもんね。
私だったらスイカかな。そうめんはにゅうめんにして食べるほうが好き♪

冷やし中華で思い出すこと。
旦那に、お昼は簡単に冷やし中華くらいでいいよ、って言われて妻が
ブチ切れてww大喧嘩になったという話。簡単にカップ麺作って
食ってろ!って話ですよね~(*´∀`)
アバター
2024/03/27 00:49
こんばんは。
夏になるとそうめんが定番ですね。
昨夜お腹が空いて冷蔵庫を見たら
お蕎麦しか無かったので
茹でて食べました。
お腹が空けば何でも良いかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/27 00:22
こんばんは(^^)
今日は一日雨だったね(^^;
暖かくなるのは週末からかな(^^)
桜の見ごろは4月だね、きっと(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.