Nicotto Town



御堂筋~


いつも会社帰りは

地下鉄御堂筋(大阪)で帰ります
今までは 千里中央行きだったが
最近は
箕面萱野行きに変わった
3月23日に延伸しました(*^^*)
箕面萱野は行くことないと思います(笑)

今日はママの20歳の誕生日
さっき ヨドバシカメラで
4月始まりの手帳買いました~
2000円
ちょっと安いプレゼントかな?
ラッピング代500円かかりました〜
おめでとう~
ケーキは買ってませんm(_ _)m

アバター
2024/03/27 16:57
hiroさん 四季さん

手帳ダブってました~
あまり喜んでなかったです( 一一)
ケーキのほうがいいと言ったので
又、買いに行ってきます^^
アバター
2024/03/27 09:59
手帳のプレゼント、きっと喜んでくださったでしょう。
もう買っていても、別の事にも使う事はできるし、ね。
ママさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
アバター
2024/03/26 20:57
もし買っているとしても プレゼントでもらったものは絶対喜んで使ってくれますよ。
アバター
2024/03/26 19:56
今日 小遣いもらったばかりなので
買いました~
ママの仕事は4月から新学期なので
毎年4月始まりの手帳買ってるみたいです
もしかして もう買ってるかも(´・ω・`)
アバター
2024/03/26 19:44
やっぱりママのプレゼント買ったのね。ラッピングもしてもらって、うれしいな。
うちも主人の手帳は4月はじまりですけど、通販でペラペラの600円です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.